現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



詳細

関ジャニ∞の2ndアルバム


『ズッコケ大脱走』
6月6日発売


インペリアルレコードさんHPはこちら



カツンのシングル『喜びの歌』と同じ日だよ。
同じ日・・・


じいさん・・・またガッポリだな。
こっちは泣くよ・・・マジで


リスト


Disc①
Big Sky Blues
Speedy Wonder
∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
二人の涙雨
強情にGO!
Great Escape~大脱走~
さよならはいつも
地元の王様
ズッコケ男道
エネルギー
旅の涯には
ありがとう
関風ファイティング


Disc②
琉我(渋谷すばる)
わたし鏡(安田章大)
MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)
守りたい(大倉忠義)
WONDER BOY(横山 裕)
Forward(村上信五)
stereo(錦戸 亮)




初回盤 A(TECI-8001~2)商品詳細 DVDパッケージ仕様
CD2枚組+特典DVD
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲
[特典DVD]ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
[ジャケット]初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)


初回盤 B(TECI-8003~4)商品詳細 CDパッケージ仕様
CD2枚組
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲+ボーナストラック
[特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
[特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC 2 に収録)
[ジャケット]初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)


通常盤(TECI-8005~6)商品詳細 CDパッケージ仕様
CD2枚組
[CD Disc1]関ジャニ∞13曲
[CD Disc2]メンバーソロ7曲
[ジャケット]通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)



3パターン売りかよ



もうさ、ジャニって子供相手にしてるとは思えないよね。
何パターンとかって子供買えないし・・・大人だって厳しいぞ



とりあえず、通常盤は後でも買えるわけだから初回盤AとB買わなきゃな



仙台に宣伝に来たときラジオでアルバムにはソロ曲入りますよ~って言ってたんで楽しみにしてたんだけど・・・なんかソロの方ばかり聞いてしまいそう。



今回のたっちょんソロはバラード調ですごくイイらしい。



WSで横アリの様子映ってたけど登場に特攻服着てミニバイクで登場してるんだけど・・・


ホール会場でそれあるの??って思うの。
エイトレンジャーもあんな狭いステージで・・・どうなのかな?


もしや・・・アリーナ会場とホール会場ってパターン違うのかな??


気になる~~~~~~



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。『ジャニ!!何パターンも出すんじゃねーよ!!』って思うよって方、そーでない方もポチッと押してランキング投票お願いします









mikip

はじめましてこんばんワンツー!v-219v-221
私も東北から応援してる30代主婦です。v-398
エイトのアルバム楽しみですね。
ソロもあって!v-343
でも、たっちょんの「Butterfly I Loved」(スペル違ってたらごめんなさい)が聞きたかったです~。でも「守りたい」も楽しみです~v-10
そしてずるいですよね!
3枚とも欲しくなるように特典つけちゃって(笑)
{じいさんガッポリ}って笑いました~v-425v-276
また遊びにきますね。v-342
よろしくお願いします。
2007/05/05(Sat) 00:35:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→mikipさんへ)

はじめまして こんにちワンツーv-219v-221←これ気に入りましたワンツーになってる(喜)

mikipさんも東北から愛を叫んでいるのですねv-9

そうですね、前のソロもステキでしたからクリアなCDの音で聞きたかったですね。
できたらDVD発売して欲しかったんですが。

アルバム3パターンってムカつきますよね。
そんな策略にすっかり乗せられちゃうアホなんですけどね・・・(汗)
楽しみですね♪

こんなつまらないとこですけど 
またいらしてくださいねv-422
2007/05/05(Sat) 12:18:03 | URL | [ EDIT]

みかり

2日程、PCから遠ざかっていたら...詳細発表されてたんだねi-229
少し前に、どこかで6月6日って見てて、“カツンと同じ日?まさか??”って思ってたんだよねi-201
またまた大変i-202
しかも3種類。。。
欲しいしなぁi-230

ホールでは、ミニバイク無いかもね!
前回も無かったよ。
その分、エイトレンジャーの振りが全部見れたから、そっちも楽しかったよi-179
2007/05/05(Sat) 13:09:10 | URL | [ EDIT]

Cactus

またやらかしますね・・・じいさん怒
完璧にターゲットが!!

WSで各ソロちょっとずつ流れたの見たけど
忠義いいいいい(*ノ▽ノ)ですよ♡
2007/05/07(Mon) 23:12:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

詳細発表されてからやっとアマゾンが予約開始したので初回盤A&Bをとりあえず予約したよ。

ミニバイク見たいなぁ~。
仙台はあるよね・・・きっと。
特攻服のたっちょんが見たいのよ~ん(ウフ)
2007/05/08(Tue) 20:28:57 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

本当にね・・・種類たくさんいらないって。
同じの何枚も・・・ねぇ。

DVD付くだけでも結構買う人いると思うんだけどなぁ。


魂のたっちょんカッコイイよね。
特にあの特攻服がカッコイイ♪
2007/05/08(Tue) 20:32:10 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめちゃん、こちらにお邪魔するのはお久しぶりですv-238

エイトのアルバム、3パターン出るのねv-405
じいさん、私腹こやしてるよなぁ・・・
そんな私はカツンアルバムもシングルも初回限定しか買いませんe-263
だってe-233がいくらあっても足りないよ~v-406
ほんまに子供相手の商売やないね。
うちの娘だけがファンやったら、e-233出す方としてはブチ切れやなe-262

エイトコン、お友達に感謝やねv-398いっぱい楽しんできてねv-344
2007/05/09(Wed) 14:18:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

りこ♪チャン・・・お久し振りv-238
遊びに来てくれてありがとう。嬉しいよv-410

そーなの、そーなのよ。
私もカツン初回盤しか買ってない。
通常盤はいつでも買おうと思えば買えるから。

エイト魂はお友達のおかげで行けるの。
カツン我慢した分楽しんできます。
次のカツンは行くわ♪
2007/05/09(Wed) 22:14:49 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
