現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



遅れましたが・・・

昨日、たっちょんのBDだったのにすっかりケーキ買うの忘れてました。


・・・というか、甘いの苦手なので習慣がないから(いいわけ)



で・・・今日買ってきましたよ。

ケーキ




たっちょんBDと田口入所記念日をひっそりとお祝いしつついただきました♪ CAKE



「・・・」


おいしいって話だったのに あんまり美味しくない。
胃がムカムカするーーーーマジですか


改めて



たっちょん22歳おめでとう あ



田口淳之介 入所9周年おめでとう 絵文字名を入力してください



二人とも みんなに愛ふりまきながら怪我なく頑張ってね。
いつまでも応援しています はぁとvv



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しています。たっちょん&田口おめでとう ってお祝いのクリックしてね




うぅ・・・気持ちワルッ・・・落ち込み

りこ♪

大倉サマの誕生日&じゅんのの入所日お祝いしたのねv-238
そういえば昨日、カツスタからラジオかけっぱなしになってて、レコメン(うちのとこはヤンピース→レコメンって順番なの)でたっちょんに生電話してたね。
なんかすばるクンに文句言われながらイタリアン食べた話してたね。
24時間テレビ、5分もまわせないとか(笑)

男前やのに・・・たっちょん面白いなv-398

私も便乗してv-274食べよっかなe-343
2007/05/18(Fri) 16:12:46 | URL | [ EDIT]

Cactus

はうあ!!
東の王子の入所日すっかり忘れてました!!(殴
もっかい祝い直しますわー笑

とにかくおめでとうですね♡
2007/05/18(Fri) 19:48:11 | URL | [ EDIT]

けろ

じゅんの王子の入所記念日だったんですねッ。
知りませんでした~。(汗
二人とも、おめでとうございます!!
淳パラ(←勝手に略してましたA^^;)で、ちびゆめさんを知り
たっちょんがキッカケで仲良くしていただき
この素敵な出会いが二人の王子のお陰なんだと日々感謝ですッ♪
これからもヨロシクね♪

2007/05/19(Sat) 23:43:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

りこ♪チャン・・・レコメン聞いたの??
私聞いてないのーーー(泣)
ナマ電話聞きたかったなぁ。

フフ・・・りこ♪チャンもたっちょんの魅力に気付いたみたいね~~(嬉)
2007/05/22(Tue) 20:44:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

そーなのよ、そーなのよ。
入所記念日だったのーーー(私も忘れてたの)
でも次からは同じ日なので忘れませんゼッ。
2007/05/22(Tue) 20:46:35 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

入所記念日だったのよ・・・(コソコソ)

そーでした。
淳パラ時代から覗いてくれていたと初めてのコメントを改めて見てありがたく思いました。
たっちょん好き宣言でコメント残していただいてからお付き合いいただき本当に二人のプリンスに感謝ですね。

こちらこそヨロシクね。
2007/05/22(Tue) 20:50:24 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
