現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ヲタの血。

ヲタ友がブログで嘆いてた。


嵐のDVD初回盤・・・一昨日まで店頭にあったのにぃ~・・・なかった・・・と。


どーしたものか、ヲタ友の為・・・というのもあるが・・・

ヲタの血が騒ぐぅ~~~(オイオイ)



一応、県庁所在地ではあるものの田舎なココ


明日・・・なんて言ってるとなくなる可能性もあり膳は急げとありそうなショップへGO


いつも初回盤を大量に店頭に並べてるショップにまず行ったけど、すでに通常盤しかなかった


自分のじゃないのに悔しい・・・(ヲタ度重症)



2件目・・・。


ここはチョット穴場的なショップなので少々期待してみた。



まず・・・ジャニーズを全部並べてある棚の前で嵐を探す。


CDばかり目に入る。

しかもカツンリアル魂DVDがピンクいから目に入って邪魔する(爆)


よーく見ると・・・


ARASHI AROUND ASIA発見。



これも通常盤なのか???


パッケージをよーーーーーーーーーく見た。



初回限定盤



やったぁーーー 
自分のじゃないけど嬉しい~~~



なんていうの?達成感っていうのかしら(笑)



一枚しか置いてないから、掴んだままヲタ友にメールで確認してご購入



レジに行って店員さんに渡すと・・・「セール期間中ですので10%割引になります」って言われてビックリ。
定価以下で買えるなんて(発売されたばかりだよ)・・・なんて良心的なお店なんだよ。
くどいようだが、自分のでないのにまたまた嬉しい



ワキワキ気分でショップを出ようとしたら・・・



ん?



見たことあるモノが山積みになってる。



カツンBOX



んん??



50%OFFのシールつき 



影に隠れたワゴンに・・・20箱はあった。



驚愕。(固まった)



あの発売決定時のあの戦いは何だったの?
しかも、50%OFFって・・・




どんだけ~~~~~~~!!゛(IKKO風)




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しちゃってます。ポチッと押してランキングに投票お願いいたします


りか

ちびゆめさん、
お久しぶりです!!
47ツアー横アリの自己満で
意味不明な記事なんかに
コメしていただいて…ばく
ちびゆめさんは47ツアーは
どちらへ?!

ヲタの血わかります(^ω^)
りかの地元も県庁所在地
ながら結構、田舎な
場所なんですが…笑
やっぱりあります、初回!!
こんなときだけ
田舎に感謝してしまう…笑
友達のものとはいえ
初回限定盤を手に入れた
その瞬間の感覚は
清々しいです(´∀`)∩笑
2007/05/26(Sat) 02:12:30 | URL | [ EDIT]

ももかめ

嫌なもの見ちゃったね。。。
2007/05/26(Sat) 16:31:01 | URL | [ EDIT]

マチ

おかげさまにてAAAゲットー!
わくわく。
いつもいつもありがとー。

ちびゆめちゃん、∞は仙台、福島、山形だった?
岩手もくるのー?
2007/05/26(Sat) 17:52:35 | URL | [ EDIT]

けろ

へー。あるところにはあるんだねぇ。
探してるヲタ物に出会えると嬉しいよね♪
実は・・・昨日私も同じもの探してたのよ。
通常版しか無かったから諦めた。
そのうち相方ちゃんに見せてもらうわ。


2007/05/27(Sun) 14:03:43 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかチャンへ)

いやー、横アリ行けたって知って嬉しかったもん~。よかったね。

私は、仙台・山形・福島でたっちょんとデートです(ウフ)←キモッ

もうね、こういうときこそ田舎バンザイなんだよね。

実は今日、別のお店でまた初回盤があって・・・ついつい手を伸ばしてしまった。

しばらく見ないんだろうけど・・・(去年のスピリッツも買ってしばらく見なかったんだった)
嵐にまでハマらないと思うけど・・・元々、ニノが大好きな自分なんでコワイわぁ~。
2007/05/28(Mon) 23:29:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

でしょ!!
あのBOXが山積み・・・。

本当、ガッカリしちゃった。
2007/05/28(Mon) 23:30:36 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

よかったわー。

ビバ☆ド田舎だわね(爆)


エイトは仙台・山形・福島だよーー♪
岩手は行かないの(涙)
2007/05/28(Mon) 23:38:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

けろさんも探していたんですねー。

メールでもお話したよーに、ついつい自分のまで買う始末。
まったくもって節約できない自分に撃沈。
2007/05/28(Mon) 23:41:37 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
