現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


おひさしぶりでございます

あれから何日が経ったのでしょうか
忙しくてUPできませんでした・・・すみません

昨日から仕事もお休みになり、掃除・掃除・掃除です
・・・といいつつ昨日はグダグダしてる方が多かったけど
今日はがんばりましたよ、私なりには・・・(笑)
でもまだやるところいっぱいあって・・・年越し掃除になりそうです

それで今日は「掃除がてらにパソコンラックを購入してそこにいろいろまとめたい」って旦那にお願いしてラック買ってもらいました
パソコンにアンテナ線繋いでもらいパソコンでもTV見れるようになったので早速見たい番組ダブったのでパソコンで見ました
今のパソコンは綺麗に映るんですね感激しました。今の・・・と言っても去年買ったので今年のに比べたら全然なんだと思うけどね。
これでチャンネル争いしなくて済むかなっ(笑)
なーんてきっと私が両方(TVとPC)権利とるんだろうな

そうそう、巷ではカウコンCM捕獲みんなしてるようですね。
ここは巷にならないのでしょうか
おとといかな・・・めざましテレビ~いいとも終了までといいとも特大号録画してました。
まぁ、こんだけ録画すれば1個は撮れてるだろうって思ってましたが・・・何一つ撮れませんでした
約9時間ですよ・・・なのに誰のカウコンも撮れてなかった・・・
思わず、ココはカウコンの放送ないのか?って思っちゃいましたが・・・やるんです、カウコンは。
昨日も8時間くらい撮ったけどV6でした。なんとか一個捕獲。
でもね・・・今日も何回かカウコンCM見たけどV6だけ・・・オイオイです。
他のグループだってやってるしょ?って話です・・・


では・・・先延ばしになっていたコメントレスです
くみぷうさん・サマーランさん・kaoriさん・みこさん・キャンディさん・空さん・みるくちん・りかさん・さっちん・あきぽん・ゆかさん・マチ・りんごさん・桃さんお立ち寄りください



その前にジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
・・・ぜひ・・・クリックしてランキングの投票お願いします

>>くみぷうさん
エロ萌えDVD・・・欲しいですねっ
他にエロないかしらって何気に考えてる私って・・・
カウコンCM捕獲できたんですねっ。いいなぁ・・・私は記事にも書いたとおりまだです。
何せジョンCMも捕獲できなかったのよ~ん



>>サマーランさん
男祭り・・・とうとう明日です。一応録画しますがどのくらい映るかな?でも、今夜雪降ってる時その放送局だけザーザーしちゃってチャント見れなかったの。・・・男祭りにカウコン・・・不安だ。
チャント映らなかったら暴れるぞ
わぁお・・・年賀状♪お待ちしてますぅ
私はまだ・・・忙しくて・・・ヤバイ年あけちゃうよ~ん


>>kaoriさん
うちもTV1台なのよん~。
でも今日パソコンに繋いでもらったのでなんとか・・。
私は格闘技じたい見ない人だからなぁ。出るとあらば撮りますが・・・もしかしたら裏番組見ちゃうかも・・あはっ



>>みこさん
遊びに来ていただきましてありがとうございます
せっかく来ていただいてレス遅くってすみません。
内輪でのブログだったんですね。
なかなか話づらい?!
亀ちゃんブログ立ち上げちゃえぇ~~なんちゃってね。
また遊びに行きますね



>>キャンディさん
とうとう明日(今日)ですね、男祭り。
どのくらい出るかわからないけど楽しみですね。
でも格闘技見ない私は録画して違う番組見てるかも・・・
カウコンは絶対見るぞぉ



>>空さん
バトンまわしていただいてありがとうです
暇な時?やらせていただきますねっ



>>みるくちん
同感していただきありがトン
みんなで考えていくべきコトなのにジャニタレのみんなが苦しんで考えて・・・つらいよね。
私も追っかけ経験者だけど、最低限のルールは守っていたつもり。
やっぱりね・・・いたんだよ、家まで押しかけちゃってる子とか・・・。最低だなって思ってた。現に相手は迷惑しちゃってたからね。
一人ひとりが自覚してルール守って応援していきたいね
みるくちんも『戻る』押したん?
もうさぁ、どうあがいても消えちゃうんだもんねぇ・・・放心状態よ、マジ
カウコンCMね・・・相変わらずてこずってま~~す



>>りかさん
同感してくれてありがとう。
本当にアレ読んで悲しかった。
雑誌ださんざんお願いしてるのに、ああやってジャニタレさんが一人ずつコメントしなきゃいけないほどになってるなんて・・・
ありましたね・・・「ファンとはみとめない・・」って。
みんな一人ひとりが自覚を持って応援していけるようになるといいですね



>>さっちん
そうですよ。
之介が話す「ジグザグ」「ケジメ」はマッチの歌でぇ~す。確か最初の方で覚えた言葉だったよ



>>あきぽん
地方は悲しいよね。でもこっちの方がもっと村八分感じる
暴れるぞっ(笑)
「カタチ」「行為」?あらいつそんな言葉覚えたのかしらねぇ~(笑)
おはずかしい・・・飼い主に似ちゃったのね(爆)



>>ゆかさん
ゆかさん、CM捕獲しました??
私はまだです
長時間録画してても捕獲ならず・・・。
やるチャンネルはひとつなのに捕獲できずにさすがに凹みます
お仕事はもうお休みですか?ゆっくりカツンや龍二くん満喫してくだパイ



>>マチ
バトンですかぁ?では後ほどマチのブログに見にいきま~す。
やってないのだったら暇な時やらせていただきます
やっとUPしましたよ。遅くなってしまったよん



>>りんごさん
お忙しそうですね。
でも今日はカウコン行くんですよね
いいなぁ~~私も行きたい
私もカツンカウコンCMまだですよ。
地方をバカにすると・・・暴れちゃうよっ
カウコンレポ楽しみにしてます。楽しんできてくださいね



>>桃さん
桃さんは「×」押しちゃったんだぁ・・・凹むよね。
ジタバタしてもしょうがないけど、ジタバタしちゃいました。
それから・・・
私も桃さんと知り合えてとっても嬉しいです
いつか会えるといいなぁ~~
おバカな私ですが、来年もよろしくお願いします


スポンサーサイト

くみぷう

挨拶ですぅ。
今年はお世話になりました~。
あまりコメントにこれなくてごめんなさい。。
そんな私だけど、来年もよろしくお願いします!!
カウコンで萌えましょっ( ̄m ̄* )
2005/12/31(Sat) 19:56:49 | URL | [ EDIT]

たみネェ

おひさです ウチもCMは今日やっと TOKIOだったかを見ただけ(T_T)
今年は 淳くんに出会えてちびゆめたんに会えてよかったですo(^-^)o いろいろありがとね 来年もよろしくね(^Q^)/^
2005/12/31(Sat) 20:13:04 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃんとは個人的な話をするくらい、カツンを通して出会ったにもかかわらず仲良くなることができて、マチはホント嬉しく思ってます☆

ちょっとやそっとで凹むマチだけど、ちびゆめちゃんのがんばる姿がマチにもパワーをくれました。

来年もいっぱい楽しく萌え萌えな日々を過ごそうねん♪
ちびゆめちゃん大好きよぉ~!!
来年もよろしくね☆
マチ@携帯
2005/12/31(Sat) 20:38:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
