現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



弁慶~~~ッ!!

昨年の滝沢演舞城DVD発売決定
7月18日  定価7200円



他のネットショップでも予約始まってますが・・・いつも私が利用してお世話になってるアマゾンサンでも予約が始まりましたー
アマゾンこちらから・・・。



アマゾンサンでは、25%OFFの 5400円 になってましたよ
ポイントがある方はポイント割引もしてくれるので更に安く買える人も多いはず



ご購入お考えの方どーぞ(笑)←アマゾンのまわしものか??


弁慶たっちょんが見れるよーーー



先日、WSで今年の演舞城の話題やってた時去年の映像が映ってたでしょ・・・
弁慶たっちょんがヴィーナス踊ってるやつ
それ見て「DVDの発売にならなかったなぁ・・・」って残念に思ってたんです。(だって1年経ってしまってるし・・・)


でも・・・昨日の朝、友達Blog覗いたら「発売決定!!」ってあって超ビックリしたもん。


それから仕事中にもアマゾンサンで検索、検索!!(仕事しろ)
結局、昨日は予約はじまらなくって(他ショップはしてましたよ)
今朝も検索、検索・・・で、ようやく予約開始になってたのでワキワキ気分で予約完了


後は届くのを待つばかり 
楽しみだわぁ~ 



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。弁慶たっちょんみたーいって思う方もどーでもいいって思う方もポチッと押して投票お願いします




ノン。

ちびゆめさん、こんにちは。

演舞城、DVD発売嬉しいですね。
1回見に行っただけなので、
ちっとも内容を覚えてないので(←オイっ)

弁慶たっちょんが可愛かったのと、
タッキーのフリに焦ってたのだけ覚えてる。
でも、たしか私が見にいたっときはタッキーが噛んで、
それをここぞとばかりにたっちょんがイジってたような(笑)

私もアマゾンで予約しよ。
2007/06/02(Sat) 11:14:27 | URL | [ EDIT]

ももかめ

私も買うぞー。

てか、早く働きたいぞ。

2007/06/02(Sat) 13:06:11 | URL | [ EDIT]

けろ

情報ありがとうございます!
さっそく予約しちゃいましたッ♪♪
殿のムチャ振り&弁慶のアドリブが
早く見たいですね~。
まさか、つまんな過ぎて
カットされてなきゃいいけどッ A^^;)
2007/06/03(Sun) 13:10:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

コメントありがとうございます。


ノンさん、予約されましたか??
たっちょんは無茶ブリに弱いから(笑)
でも、困ったたっちょんがまた可愛かったりして♪
2007/06/04(Mon) 23:04:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

買え買え~~~~~(笑)


働くにはもう少し時間かかっちゃうね。
2007/06/04(Mon) 23:05:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

コメントありがとうございます。

予約完了ですね♪
演舞城は見てないのでどんなんか楽しみです。
この頃は全く持って興味ゼロだったもの(笑)
2007/06/04(Mon) 23:07:35 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
