現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



スッキリ♪

昨日のMステたっちょんにすっかり心もっていかれたちびゆめですが・・・何か? ポ


昨夜も今朝もリピりながら・・・う゛ーーーん フヌ


よし決めた!!髪切りに行こう 
いずれにしろ・・・エイト魂@仙台までに切りに行く予定ではいたんだけど
(かなりボサボサ頭だったし・・・プリンちゃんだったし・・・)


私が行く美容院は予約がないお店なので開店前にならばないと、2~3時間待たされるのよ~ん ´д`トホホ


カタログでどーしてもやりたい髪型に一番近いの探して「このカンジで後ろはもう少し長めでお願いします」 

今日の担当さんは男性の方なのでチョット期待しました。
だって、異性の人がやってくれると結構良いカンジになるってよくいうよね


カットとカラーリング。
色もおまかせだったの。ただ、あんまり明るくなりすぎないようにお願いしたけど・・・。
出来上がったら結構良いカンジだった。
「今日はスウィートなカンジでピンク系でやりますね(笑)」って言われて大丈夫かなって思ったけど明るすぎずに良いカンジ。


だってね・・・たっちょんみたいにしかったんだも~~ん v ポッ



そう。
昨日のMステたっちょんみたいな髪型にしたのよ~ん あ キャハ


実際、たっちょんよりは段は長めだけどね。
今まで結構長かったのをバッサリ、スッキリさせました
それだけで気分爽快ちな♪


でもね・・・仙台行く頃にはバサバサになってるんだろうな・・・ ̄□ ̄




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと押して投票おねがいいたします


【追記】
仙台を一緒に参戦してくれる友達からメールが smile-8


アリーナ席きた えぇ


Mちゃん。ありがとう 01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(Sat) 22:37:02 | | [ EDIT]

candy

ちびゆめちゃん~!
私も行ったよ、美容院!
たっちょんとは似ても似付かず・・というか
いっつもほとんど変わりませんし~(爆)
もう何年も同じ美容師さんなんだけど 男前で気に入ってます(笑)
そして 改めて アリーナGETおめでと~!
大好きなたっちょんにやっと会えるね!
2007/06/17(Sun) 00:37:53 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

candyサンも美容院行って来週のデートに備えてですね♪

男前の美容師さんなんですねー。
いいですねー通うの楽しみじゃないですか?
東京に住んでる時に通ってた美容師さん私好みの男前さんで通うの楽しかったですー(ワキワキ)

アリーナ席なんて本当に嬉しいです。
もうすぐたっちょんに会えます(感涙)
2007/06/17(Sun) 21:41:37 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
