現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


年明け早々・・・

年明け早々・・・記事UP滞っちゃったよ

なんか旦那いると落ち着いて記事UPできないぃ~って言い訳ぇ
正月ということもあり旦那も不規則でねぇ・・・寝ないんだよね。

明日からまた仕事が始まりますよ・・・つまんな~い。
行きたくないけど、すぐ3連休だし・・・ドリボらなきゃだし嬉しいなぁ~~

そう、今日からドリボですね。
どうだったのかなぁ


昨日の夜中にね、カウコン編集してちゃんとダビングできてるか見始めちゃったら止まんない~
KAT-TUN・・・『絆』だった。正直、「また?」でした。
『絆』は好きだけど違うのが見たかったな。

カウコン見てて私が好きなのは、淳之介がエイトの「好きやねん大阪」踊ってる時
「アンタ、エイトなん?」って思うくらいチャキチャキ踊ってる姿がイキイキしちゃってて笑った
そこは萌えどころかも(爆)



それから、私からヲタ年賀状お送りする方・・・昨日(2日)ポストインしましたのでそろそろ届くかと思いますのでお待ちください。
・・・といっても、初めてだったのと時間なく年越しオールナイト状態でがんばりましたが・・・たいしたものできなかったので先に謝っておきます・・・
それから、年賀状&あけおめメールくれた方々ありがとうございました
メールお返しで送りたかったんですが・・・どーいうの(画像添付して)送ろうかって考えてたけど日にち過ぎちゃったんであけおめとは違った形でお返ししますね。チョットお待ちください


それから・・・年末年始とコメントいただいた方々
まとめてコメレスさせていただきます。ご了承ください

昨年の9月から『淳之介パラダイス』を創めて、初めは全然コメントもらえない日々が続きました。
自分からまわって行かなきゃダメなんだって気付き・・・チャットでお会いした方々にご挨拶に伺ったり、ランキングできになるブログさんにコメント残したり、こちらに遊びに来ていただいた方のブログに行ってみたりと・・・それで仲良くなれたみなさんがとてもいい人ばかりで本当に幸せです
毎日更新できなくなってるし、レスも遅いし・・・申し訳なく思っております。
こんなちびゆめ淳之介パラダイスにどうぞ懲りずにお付き合いください。宜しくお願いいたします




ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
是非クリックしてランキングの投票をお願い致します


スポンサーサイト

みるく

めずらしく夜のうちに(爆)寝たのでこんな時間に目が覚めてしまったみるくです♪

今日から仕事始めか~頑張ってね~

そうそう、ちびゆめたんをストーカーしに行く日が近付いてきた~♪うふ
かなり楽しみだよ
また風邪ひきそうなので今のうちに治しておかなきゃ
2006/01/04(Wed) 05:29:37 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
