現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ゆかさん・ノンサン・なっちゃん・梨花チャン・candyサン・ももかめチャン・マチ。

リンクしてる「With」の管理人∞大倉忠義担のけろサンからまわってきたバトンです。(バトン・・・久し振りだわ)


 『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』  

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


けろさんからのお題は 【まもりたい】  ですッ♪



【ま】
1・・・MAGIC  ←プラスXのマジックキウイ味のマジックだね。
2・・・マチ  ←ヲ友達名だわ(笑)
3・・・
4・・・(@_@;)  ←なぜか顔文字でてきた。
5・・・(0_o)w


【も】
1・・・萌え  ←たっちょんに萌えてたという内容だったから♪
2・・・
3・・・  ←こちらもヲ友達名だわ。サンが抜けてるけど
4・・・申し込み
5・・・模様


【り】
1・・・料理
2・・・リピ  ←源太リピってた話から~
3・・・利用
4・・・リアル  ←たぶん、少クラリアルできてないって内容で使った。
5・・・了解  ←頼まれたから。


【た】
1・・・  
2・・・たっちょん  ←イヤンvポッ
3・・・頼まれ
4・・・  ←源太の太ですな(笑)
5・・・探知機  ←わかる人にしかわからない語録(爆)


【い】
1・・・
2・・・行った  ←たっちょん情報収集の際使ったよね。
3・・・行く
4・・・
5・・・言って


では・・・ちびゆめからのお題は・・・【あいしてる】です。言われたいなぁ~あ


では、タイトルに名前が載ってる方々・・・お願いします♪
すでにまわってたらスルーしてくださいね♪

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しちゃってます。よかったらポチッと押して投票してください。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(Wed) 00:11:08 | | [ EDIT]

けろ

ちびゆめさん、仕事早いわ~v-424
早速バトン受け取ってくれてありがとうっ♪
【た】の『たっちょん』に、私もイヤンだったわ(笑)
2007/07/11(Wed) 00:36:54 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん バトン受け取りに来ましたぁ~
久しぶりのバトンだぁ(笑)

自分の携帯から、どんなエロ用語が出てくるのか
ちょっとドキドキですぅ(爆)
2007/07/11(Wed) 09:16:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

仕事速かったけど・・・レス遅っ・・・(滝汗)

もう・・・【た】で、たっちょんってでてきたのは嬉しい♪
いつも、たっちょんの話してる証拠よね(爆)
2007/07/15(Sun) 20:41:25 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

バトン早速受け取ってくれてありがとう♪

バトンってなかなかやる時間ないけどよろしくね~。
2007/07/15(Sun) 20:43:28 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
