現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



本日・・・

今日は、デイリースポーツに載ったんですよね

・・・買いに行けなかったんですよぉ・・・
仕事始まったしね・・・キヨスクまで買いに行けないし・・・残業になっちゃったから、帰りも行けないし・・・。
でも、わずかな望みを託してデイリー○トアに寄ってみました。
・・・が、ありませんでした

まぁ・・・キヨスクまで行かなかった自分も悪いから仕方ないって思って諦めました。


今日はいっぱいWSを張ったんですが、KAT-TUNは映ることありましたかぁ


今からチェックしなきゃ



みるくちんコメントレスです「続きから読む」にお立ち寄りください。



・・・とその前に・・・
ジャニーズブログランキングに参加中です。
是非クリックしてランキングに投票お願いいたします
みるくちん
風邪?大丈夫??
無理しないでね
でも明日は亮くんソロ魂だよね。早く寝て体調戻して楽しんできてね~~。
もうすぐ会えるねぇ~チョット恥ずかしい・・・ウフ

みるく

新聞…載ってたのか
最近KAT-TUN情報にうとくなってきたな(汗)
ふと目が覚めてここに来たけど体調はなんだかうだうだです
普通に食欲あるから大丈夫だが。明日は楽しみにしていた亮コンだ~♪
2006/01/05(Thu) 02:04:21 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめさん、こんばんは~!
もう大分明けちゃってますが(汗)おめでとうございます。
そして今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!
ところで デイリーですが こちらでも午後からはコンビニ&駅売りともありませんでした。。。
昨日のWSはNEWSコンのことはいっぱいやってましたね~!
後 カウコンのことはちょこっとと、ハワイの森光子さんご一行の事とか(汗)
ドリボズのことをいつやるのかわからないので とりあえず毎日ズームインとめざましは張ろうかな~って思ってます。。。(ヲタは大変だわ(苦笑)
2006/01/05(Thu) 23:09:49 | URL | [ EDIT]

ノン。

素敵な年賀状をどうもありがとうです。遅くなりましたが、
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
デイリーお仕事で買いにいけなかったのね↓↓
言ってくれたら一緒に買ってきたのにv-218
今度私に出来る事で何かあったら、お気軽に言ってね。
よければ、コメントの内容だけでもお知らせしましょうか???
ココに載せようかと思ったけど、長くなってしまうので・・・。
ドリボズ、昨日行ってきたよ♪オープニングで目の前に田口クンが出てきて焦りました。
9日まであと少し、楽しんできてね。
2006/01/05(Thu) 23:53:13 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
