現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


元気です♪

いつも『Pureな気持ち♪』を覗いていただいてる皆様へ・・・。



突然のパス制に驚いてメールくれたお友達様たち
そして、お友達ブログの方に隠しコメで励ましの言葉をくださった方・・・


本当にありがとうございました
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

涙が出るくらい嬉しかったです



このブログのタイトル『Pureな気持ち♪』の由来は


KAT-TUNの田口淳之介と関ジャニ∞の大倉忠義みたいなPureな気持ちを忘れずに自分の気持ちもPureに表現できたら・・・と思って付けたワケですが・・・



確かに言葉が足りなくて不快にさせることもあるかもしれません。
そこは謝ります。すみません。


でも、ヒドイ中傷的なこと書いてるつもりもないのですが・・・そう感じたことあったらすみません。



ここは私のブログでお城なの。
だから・・・自分の気持ちをこれからも書きます。


なんだコイツって思ったらスルーしちゃってください。
それで全然かまわないのですから。



愛ゆえに辛口になることもあるかもしれませんが、そこは目を瞑ってご了承ください。



ご理解いただける方のみご観覧ください。


パスは外させていただきますが、コメントの承認制にさせていただきます。

また、不快に思わせるコメントはバシバシ削除させていただきますのでご了承くださいませ。



今後とも『Pureな気持ち♪』と共に管理人@ちびゆめをどうぞヨロシクお願いいたします。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。頑張れ~と励ましのクリックお願いいたします。



追記・・・今回パス制にしてこちらからはご連絡しませんでした。
騒いでまわっても仕方ないし、メール等で心配していただいた友達にはパス知らせましたがこちらのアドレス等しらない友達もいたので心苦しい気持ちでしたが申し訳ありませんでした。
キライで知らせなかったのではなく下手な心配かけたくないので知らせなかったという気持ちをご理解いただけたら嬉しいです。

本当に・・・どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします。


8→1
スポンサーサイト

梨花

ちびゆめさんが元気そうで本当によかった(涙)

梨花がブログの事で悩み苦しんでいた時、ちびゆめさんは真剣に耳を傾けてくれたのに、
梨花は何もちびゆめさんの力になれなくて・・・(涙)
ごめんなさい(号泣)


ブログは、自分のお城だ!って教えてくれたのはちびゆめさん。
ブログで何を書こうが、どぅやって愛を叫ぼうがそれは自分の自由ですよね。

自分がUPしたい時にUPして、UPしたくない時はしない(笑)

それが嫌なら、スルーしてもらって結構(爆)

私も今は、そんな気持ちで気楽にやってます(笑)



世の中には本当に色々な人がいますからね(苦笑)


ちびゆめさんは、ちびゆめさんらしく。
いつまでも、Pureな気持ちのままでいてくださいね☆


これからもお互い、色々あると思うけど頑張りましょうね。
2007/07/24(Tue) 23:31:40 | URL | [ EDIT]

candy

ちびゆめちゃん~!早速来たよん~!
復活おめでとう~!
コメントを入れて無くても 
いつも楽しみに見に来てくれてる人が
きっといっぱいいたと思うの~
皆すごく大喜びだと思う!
自分のブログなんだから 好きなこと書いてこそ当たり前
ちびゆめちゃんがPure(&変態(爆)なのは よ~く知ってるんで(笑)
これからもバシバシ 自分の気持ち書いちゃってくださいね~!
楽しみにしてます~!
2007/07/24(Tue) 23:53:05 | URL | [ EDIT]

マチ

復活おめでとー!

ちびゆめちゃんが大好き。
そんな友達が、ちゃんと周りにいるのよ♪
2007/07/25(Wed) 10:29:54 | URL | [ EDIT]

けろ

元気になってよかった♪
ちびゆめちゃんのブログ大好きだから読めないと寂しいのよっ。
また一緒に萌え壊れていきましょうね~。
2007/07/25(Wed) 13:26:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

梨花チャン、ありがとう。

力になれなくって・・・だなんてそんなことないよ。
こうやって心配してくれたり喜んでくれるのは本当にありがたいし心強いです。
本当にありがとう。

私は私らしく、梨花チャンは梨花チャンらしくいこうね♪
2007/07/25(Wed) 21:57:49 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

candyさん、本当にありがとうございます。

candyさんには、温かく見守っていただきながら背中を押していただきました。

コメントいただいてなくても覗いてくれてる方がいて心配までしていただいて・・・
本当にありがたいことで嬉しくて涙がこぼれます(感涙)

変態さは・・・candyさんには敵いません(笑)←どっちもどっち?!

Pureな気持ちで書き綴っていきますので今後ともよろしくです~♪
2007/07/25(Wed) 22:05:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

マチ・・・ありがとう。

マチからの負けるなメールは嬉しくって涙が溢れたよ。

私を大好きって言ってくれるかどうかは少々不安もなきにしもあらずだけど(笑)
でも、心配して復帰を喜んでくれる友達がいるってありがたい。

無限大∞の愛をカンジまくりだよー。
2007/07/25(Wed) 22:12:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

けろさん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

こんなブログ大好きだと言っていただいて恐縮です・・・。

私もけろさんブログ大好き。すっかりファンで毎日覗きにいく習慣ついてます(笑)

いっぱい②萌え叫びまくりましょうね。

ありがとうございました。
2007/07/25(Wed) 22:16:56 | URL | [ EDIT]

Cactus/M!SAKi

こんにちは♪ご無沙汰してすみません<(_ _)>
ちびゆめさんが帰ってきてくれてホンマに嬉しいです。
お帰りなさい((´∀`*))
自分のBLOGなんやから自分の好きなようにしたらいいんです☆
何か? みたいなノリで私やってますし笑
ちびゆめさんらしく・ちびゆめさんのペースでいいんで・・・ね♪
またこれからもいっぱいお話しましょ♪
2007/07/30(Mon) 15:50:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
ブログは覗いてるけどね。

ただいま。
もしかしてパス制のとき来てくれたの?
ごめんね。
ありがとう。
私らしくやっていくのでこれからもよろしくね。
2007/08/01(Wed) 22:29:07 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

