現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



久しぶりにバトン。

亮チャン大好き HonEy!!@管理人りかチャンとこからいただいてきたエイトバトン♪
(いただいてからずいぶん時間経っちゃったけど)

エイトのは初めてなんで楽しみ。


興味のある方は続きを読むからどーぞ。


01,恋人にするなら?
A,「毎日電話かけるな!」笑顔な内博貴
B,「家行くから」言葉が少ない錦戸亮

B・・・の亮チャン。
言葉少ない人の方が好きなんで・・・。しかも家来るし♪




02,夕飯を作ってあげるなら?
A,「手伝うなっ」エプロン装着安田章大
B,「ご飯まだぁ?」食卓で子供みたいに待つ大倉忠義

これは間違いなく・・・Bのたっちょん。
待ちきれなくて地団駄踏んでるたっちょん目に浮かぶし(笑)



03,遊園地、一緒に行くなら?
A,観覧車で「なんかええ雰囲気やない??」早くも妖しい渋谷すばる
B,入り口で「まずはあれから乗ってあれ周辺廻って昼飯食って…」マップ見ながら計画を立てる村上信五

これは・・・Aのすばる。怪しい考えを吹き飛ばしてやる(爆)
っていうより、計画立てられてもねぇ(汗)



04,旦那にするなら?
A,「ただいまー!!一緒に風呂入ろ??」服を脱ぎ出す丸山隆平
B,「ただいまのチュウは??」いきなりキスを要求横山裕

これは、Bのヨコチョ。
チュウのほうがカワイイし~~
いきなり脱ぎだされるのはチョット・・・(苦笑)


05,自分のために歌ってもらうなら??
A,「君を探して抱きしめよう」ロマネを熱唱渋谷すばる
B,「流れる季節の」3月9日を熱唱錦戸亮

これはAの・・・すばる。
だって、すばるの歌声胸に響くんだもん。


06,夏休み一緒に過ごすなら?
A,「海行くで!!海!!」早くも浮きわを持つ横山裕
B,「暑い…。…もっと熱くなる?」早くも誘い出す錦戸亮

うーーん、悩むけど・・・Bの亮チャンかな(照)


07,髪を縛ってもらうなら??
A,「これとかええんやない??」前髪を上で縛られる内博貴
B,「よし、完成っ」クシで綺麗にツインテール安田章大

これは・・・Bの章大。なんでもできそうよねーー♪


08,メールするなら?
A,「今日ロケやったー。疲れたから癒やしてぇや」絵文字は少なめ大倉忠義
B,「今日ロケやった疲れたから癒やしてや」\\\"(電球)\\\"ばかりの村上信五

これは・・・Aのたっちょん。でも、絵文字けっこう使ってきそうだけど?


09,告白されるなら?
A,「好きやで」素直に渋谷すばる
B,「I love you so much to you」ちょっとキザな丸山隆平

これは悩まず、Aのすばる。ストレートに好きって言われたら嬉しい。


10,ヤるなら?
A,「っ…お前、エロすぎ」Sな錦戸亮
B,「ちょ、待っ…やめ、てっ!?」Mな安田章大

これはAの亮チャンかなぁ。攻めるより攻められたいかも(オイッ)



やってみたい方・・・どーぞ持っていってくださいね。



Cactus/M!SAKi

ちょぉぉぉ!!めっちゃキますね!!
絶対お箸とかにぎってドタドタ地団駄踏んでますよねーたっちょん♪
2007/09/04(Tue) 00:31:06 | URL | [ EDIT]

ももかめ

朝から妄想させてくれてありがとv-10

今日も一日頑張るわ!
2007/09/04(Tue) 05:59:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

でしょ、でしょ、でしょーーー♪
地団駄踏んでそうでしょーーー♪
そんな たっちょんが好き♪(笑)
2007/09/05(Wed) 00:10:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

あら・・・妄想できた?
おとなしめだけど(笑)
2007/09/05(Wed) 00:13:23 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

