現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



アイタタタ・・・・・(涙)

・・・イタイ・・・
会社の駐車場まで歩いて2・3分?なんだけどね、仕事終わって話しながら歩いていたのですよ。
昼間天気が良くて陽が当たったとこは雪が溶けてなかったんだけど日陰は残ってて駐車場までの道のりは日陰でして・・・しかも昼間じんわり溶けたから夕方は冷えて凍っててね・・・思いっきりスッテンコロリンしちゃいました・・・私

転んだ時、ヤバイ立てなくなったらどうしようって思ったけど大丈夫でした。まぁ、私の大事なお尻はイタイですが・・・
なんとか生きております。
よかった、ドリボる前に大怪我しなくって・・・
チョットかがんだり体制(体位?オイ!)変えるときはイタくてつい声出して喘ぎ?イヤ騒ぎまくっておりますです。
あまりの痛さに、TV誌買いに行けなかったしドコモパンフパクッって(?)これなかったです。
明日行けたら行こうっと

(ヤバイ、今また『戻る』押すとこだったぁ・・・


ドリボ・・・面白そうですね
私は9日に行くんだけど今から凄く楽しみです!!
ドリボ行ったら淳之介と愛し合ってきます
そして、拉○してきますので・・・10日からは淳之介はいません。←なんちって(笑)



では、みるくちん・キャンディさん・ノンさんコメントレスです。いつもコメントありがとうございます。『続きを読む』からお立ち寄りくださいませ



その前に・・・
ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
是非クリックしてランキング投票お願いいたします




>>みるくちん
そうなのよ、デイリーに載ってたのよん(涙)
それにしても風邪大丈夫?
亮くん魂行けたの?
無理しないでねっ



>>キャンディさん
こちらこそヨロシクお願いいたします
そちらでも午後には売り切れちゃったんですか?地元でもそれじゃあねぇ・・・スゴイなぁ。
ハァ・・・まだWSチェック終わってないんすよぉ~。早くしなきゃHDDがまた溜まっちゃうぅ~
そうですよね、ドリボズのこといつやるかわからないですもんね。
私も頑張ろう~~っと



>>ノンさん
こちらこそヨロシクですぅ~~
年賀状気に入っていただけました?急いだし初めてだったんで下手くそでお恥ずかしいです(汗)来年用はもっと技磨きたいと思います。
でも無事届いてよかったです。
私の方こそ年賀状ありがとうございましたぁ~嬉しかったでぇ~~す
9日まで後少し・・・ドキがムネムネです←古い?(笑)
オープニングでじゅんのが目の前?いいなぁ~~早く会いたいなぁ

ruka

あけましておめでとうございます!
挨拶が遅くなってしまってごもんなさいi-182
今年もよろしくですv-218
そして今年もKAT-TUNが活躍できる年になるように、応援していきましょうね!

体の方、大丈夫ですか?
ドリボ参戦の前に怪我などしないように気をつきてくださいね!

私ドリボ、10日に戦線するのでジュンノいないかもですね(笑)
ちゃんといないこと確認してきたいと思います(^^;
2006/01/06(Fri) 00:51:27 | URL | [ EDIT]

kaori

雪、すごいことになってるね。
ちびゆめちゃんのところも凄いのね。
ウチの周りはなんにも降りません。
でも大事な時に大怪我しなくてよかった。
東京に来るのよね。
旦那さんの実家に行ってから当日に来るんだよね。
東京には泊まるのかい?
9日は旦那が仕事でいないので会いに行けない、残念。
子供達連れて東京まで行く勇気は持ち合わせてないの・・・。
2006/01/06(Fri) 02:07:36 | URL | [ EDIT]

みるく

お尻ちゃん大丈夫?
つかいきなりエロエロモードで笑えたわ

えと、亮コンはなんとか行けましたわ♪しかも龍太郎さんが出て来たの~
NEWSコンにはいなかったからびっくりしちゃったけど今年初の龍太郎さん堪能しましたわ
やっぱり龍太郎見ないと元気が出ないわ~

風邪はひいちゃったけどなんとか生きてます
2006/01/06(Fri) 17:22:07 | URL | [ EDIT]

あきぽん

おしりは大丈夫~?
もうすぐだねー、ドリボ!
その前にケガは出来んよねー、気を付けてねん☆
そっかー、じゅんの拉致って来るのか・・。
いいなー、仁も一緒に連れて帰って来て~!
そんで、こっちに送ってくれ~!
ずんのしゅけが「体制」だって。
体位の間違いなんでしょ?(笑)
2006/01/06(Fri) 20:47:25 | URL | [ EDIT]

たみネェ

ちびゆめちゃ~ん ぷりちぃなおしりは大丈夫かい?
どりぼる前に お怪我などされませんよう・・・

今日 すてちな淳くん届きました
仕事で疲れてたとこに  淳之介ぱわー注入!! でしたわv-238
ほんとに ありがとにゃん

どりぼって 淳くん拉○ってくるって!?
次 こっちまわして!! 
1週間レンタルでよろしくう~v-218
2006/01/06(Fri) 23:09:23 | URL | [ EDIT]

サマーラン

ちびゆめさん大丈夫?大丈夫??
でも大怪我してなくてよかったですね。でも、大怪我していてもドリボズには意地でも行くでしょ??
サマーランは、耳の調子が悪くても、ドリボズには絶対に行きますよ!!!!
旦那になんていわれようと行きます。それだけが楽しみなんですからぁ!
ドリボズから帰ってきたら楽しいウハウハレポ待ってますね。
ちなみに、ジュンノと一緒に亀ちゃんも拉○してきてください!!!そして、クール宅急便でサマーラン宅まで送ってください。
2006/01/06(Fri) 23:19:58 | URL | [ EDIT]

みこ

大変遅くなりました^^;
本年もどうぞよろしくお願いします=^-^=

すってんころりん…\(◎o◎)/大丈夫ですか!?うぅ~気をつけてくださいねっ
どりぼず、9日ですか(^・^*)いいなぁ~
私はまだ1週間も先…同じ日だったら会えたのにぃ
2006/01/07(Sat) 02:01:09 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
デイリーゆか仁の文字写メ貰いました。
読んだよ!!!
バックナンバーで買えるので。知ってるよね???

2006/01/07(Sat) 12:40:14 | URL | [ EDIT]

ゆか

大怪我しなくて良かったね!!!
2006/01/07(Sat) 12:40:42 | URL | [ EDIT]

ノン。

大丈夫?気をつけてね。田口クンに逢うまではケガや風邪に注意して
楽しんできてね。感想待ってます♪
今日はバトン回しに来ました。「コンサートバトン」です。良かったらお時間のある時にでも
やってみて下さいませ。もし、やった事あったり、お時間がなかったらスルーして貰って構わないので。よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/07(Sat) 21:26:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
