現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



号泣。

今日のドームのアンコに内くんが登場したそうです。



お友達からのメールですが


アンコで博貴登場!
外周まわりセンターステでツアーTシャツに着替えて8人で「俺たち、関ジャニエイト~!」
客席 大絶叫 大興奮 号泣


のメール見た瞬間・・・私も号泣。


見たかった・・・って思うけど、それよりも8人でエイトってみんなに叫べる状態になれたこと嬉しい。


実際、戻ることはまだまだだろうけど・・・本当に嬉しい。


これも・・・DVD入れて欲しいな・・・。(欲言っちゃダメだね)



この瞬間を共有できた eighter のみんな・・・よかったね。


8→1

みかり

本当に嬉しいよね(><。)
お友達からのメールで、ビックリしたー。

ウッチーをあまり知らない、私でさえ涙...
会場にいたeighterは、もの凄いことになってたんだろうな~。

少しずつだけど、前に進んでるね(^-^)/
2007/08/05(Sun) 22:26:10 | URL | [ EDIT]

Cactus/M!SAKi

ホンマよかったですね・・・
もうメンバーもエイターも準備万端ですし!!
着実に進んでるし・待ちますよ♪
やっかし最高で最強の8人組ですもん(●´ω`●)
2007/08/06(Mon) 14:00:49 | URL | [ EDIT]

もも

ちびゆめさん
おひさしぶりです。
∞コンのDVDが発売するのですね~
嬉しいですね^^

実は 私も∞コン明日行ける事になったんです。
2007/08/06(Mon) 22:15:56 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

遅くなってごめん(滝汗)

もう、あれから一週間なんだね。

でもさ、8人が一瞬でも同じステージに立てて嬉しいよね。
前進してるって思いたい。
2007/08/12(Sun) 21:39:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

遅くなってごめんね。

8人でのエイトをいつかこの目で見たい。
最高で最強の関ジャニ∞!
8→1だもんね。
2007/08/12(Sun) 21:43:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももさんへ)

遅くなってすみません。

∞魂よかったですね。楽しかったですか?

DVD発売楽しみですね。
2007/08/12(Sun) 21:44:46 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

