現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



送ったぜっ!

関ジャニ∞の冬休みドラマスペシャルのDVD Boxを送ったぜメールが、先ほど入ってた


やった~~~ あ
発売日の前日に届いちゃうよーーー




・・・んっ? ぱんだもびっくり



明日・・・

明日・・・

あ・し・た・・・


明日ーーーービックリみっちゅ


明日は旦那実家に行く日なのに・・・ ガビーン


なんてこった・・・明日中に受け取れないかもしれない・・・落ち込み


しかも、旦那いるとこで届いても・・・開けれないよな・・・ ̄□ ̄


再配達受付ギリギリに帰ってきて、寝かすか!98666(子供かっ!)


明日はずっと配達が気になって気になって嫁どこじゃないかも(爆)←いつも嫁してないくせにjumee☆escape2


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しております。ポチッと押して投票お願いします





もも

ちびゆめさん
ひさしぶりですv-9
エイトのDVD明日届くんですか?
楽しみですね^^
ライブDVDも年内に発売決定するし
楽しみですねv-221
2007/08/13(Mon) 21:28:19 | URL | [ EDIT]

佐和

私はキョウやっと予約再開されたから申し込んだ(笑)
こっちはNEWS DVDと違って再開されたからよかったよぉ
もちBOX版 
節約ってナニ?
2007/08/15(Wed) 22:29:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももさんへ)

遅くなってすみません。


エイトDVD届きました。

ライブDVDも楽しみですね♪
2007/08/20(Mon) 23:14:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和チャンへ)

遅くなってすみません。


ドラマDVD届いたかしら??(笑)
2007/08/20(Mon) 23:16:01 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

