現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


終わってしまった。

福島@エイト魂行ってきました。


席は後ろの方でミラコーな席ではないけど、地元で二度と来ないであろうし私にとって今回のツアー最後でしたし・・・(寂)


でもね・・・1部の時前の席の人が開演してる途中で席についたの。


たっちょんソロの時で・・・しかもデカイ声でしゃべりだして・・・最後のたっちょんソロなのにうるさくてイライラしちゃって・・・


曲が終わって静かになった時聞こえるように「本当、うるさい」ってつぶやいてやったんです。


もう・・・本当にガッカリしました。


もうテンション下がってエイトレンジャー始まっても笑えなかった。


でもね、途中からせっかくの魂だし楽しもうって思い直してはっちゃけました。



昨日エイトは温泉旅館に泊まったらしい。


たっちょんは・・・「順調に痩せてたのに・・・無事にリバウンドしました」と・・・ガッカリしてた(爆)             
               ↑無事にってねぇ・・・ 



しかも、朝4時までヨコ・たっちょん・章大・スタッフ一人で飲んでて4時頃おにぎり4個食べ・・・朝ごはん3杯食べてたそうな・・・(驚)


そりゃ・・・太るよね・・・(苦笑)


たっちょんはハッキリした寝言語るそうで・・・(山形でもMCで言ってましたが)
山形への移動バスの中で寝言言ってたのをヨコが聞いてたらしくMCネタにしようと思って黙ってたらしいんでけど
「カウボーイ・・・ありがとう」って言うたっちょんの言い方がメッチャかっこよかったらしい(爆)



ドリボの時もヨコと一緒だったたっちょん・・・寝てるのに横に女が寝ててHせまった夢だったらしく・・・せまって拒否られた夢の寝言語ったそう。


たっちょん曰く、「大倉家はみんな寝言言うねん」と。


昨夜(今朝?)4人で最後まで飲んでる時に「最後までいてしまうねん」ってヨコ(章大だった?)が言ったら「俺も最後までいてまうねん・・・ZZZ・・・(眠)」って・・・。寝てしまったとか。



カブトムシも捕りに行ったそう。
地元の中学生の女の子3人と・・・。うらやましい・・・。


福島宴会?の状況をDVDに入れますって(わーい)
カブトムシ捕りに行ったのも欲しかったなぁ・・・残念。

そのカブトムシをヒナの肩(浴衣の上から)に乗せてやったらヒナは驚き脱ぎ捨てたらしく・・・DVD用に録ってるの知ってたくせに・・・脱ぎ捨ててフル○ンになったんやで!!とヨコが爆笑。


またそのムスコのマネを腕使ってやったんだけど可笑しくって会場爆笑の渦だった。



楽しかった。


まだいろいろあるけど・・・寝ます。



おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

