現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


ショック

今日・・・会社に行きショックなことがありました。


とっても暗い内容なのでスルーしちゃって結構です。


仕事途中に前の部署で一緒に働いてた人が近寄ってきて
「昨日休みでしたね。髪切ってたんですか?(笑)」

「なんで髪切りで休むねん!!(笑)」


「ところで、ちびゆめさん・・・○○さん知ってましたっけ?」


「うん。知ってる。」


「その○○さん、亡くなったそうです」


「?!・・・・うそ・・・・(絶句)」


「本当です。」


「なんで??」


「マンションから落ちて・・・」


「落ち・・て・・・?」


「彼と喧嘩して『もう死ぬ!!』ってベランダに行き・・・彼が止めに行ったけど足を滑らせてそのまま・・・」


もう・・・ショックだった。


きっと本気じゃなかったんだろうに・・・
本人も「こんなハズじゃなかったのに・・・」って思ってるんじゃないか・・・
些細な喧嘩だったんだろうに・・・そう思うとせつない。
命落としてしまったなんて・・・


彼女、まだ20代前半の見た目は今どきの女の子だったけど頑張り屋さんでした。
これからの人生・・・たった一瞬の間に・・・


そして今・・・お友達が「死にたい」って言ってる。


二回しか会ったことないけど、大切なお友達の一人。


いろいろあって鬱な状態。


わからないでもないけど・・・自分が一番痛みしってるのに周りの大切な人悲しませるつもり??


生きたくても生きられない人もたくさんいるのに。


実は昨日の魂中・・・彼女に聴かせたいって思った。
エイトは心に沁みる歌詞ばかり。
楽しいのもあるけど・・・すごくあたたかい曲が多い。
彼女の顔浮かべて聴かせたいって思ったら涙が溢れた。
でも横にはお友達いるからすぐ涙拭いたけど・・・。

そんな彼女から魂中メールが届いてた。


友達たちを駅まで送り届けてウチの駐車場に着いてメール読み返してる時・・・涙した曲が流れてきた。
涙が止まらなかった。


心の底から・・・アナタを心配してる人が周りにいること。
一人なんかじゃないよ。
確かに、寂しい時会ってあげれないけど・・・。
一人なんだって思わないで。



今日は知ってる子の死を知らせれ、友達の死を選ぼうとしてる気持ちを考えながら仕事中も涙溢れそうで・・こらえるのに必死。

今は泣いてるけど・・・(明日、目腫れてるだろーな)



暗すぎる内容でごめん。






スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23(Thu) 15:01:23 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

