現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


気分を新たに・・・

気分を新たに・・・


ご心配いただいた方・・・ありがとうございました。


元気なのは元気ですから。 今日・・・亡くなった彼女のお墓参りに一緒に働いていた人達と仲のよかった人が集まり11人で・・・。


彼女の為に11人も集まった。
それだけ好かれてたということよね。
いい子だったもん・・・。


立派なお墓でした。
(彼女だけのじゃないんだけどね)


塔婆の新しさが悲しくなった。


みんないろんな思いを心の中で語りかけながら仏花飾り、お線香あげて・・・

ジーっとお墓眺めて沈黙もあった。


「じゃ・・・そろそろ・・・」と声がして・・・


みんなゾロゾロ歩き出し、一番仲良しだった子が最後に


「じゃあね、また来るかんね!!」って・・・。


私も場所覚えたからまた行きたいって思った。



車まで戻ったら彼女のお母さんが来た。
彼女の車で・・・たくさんのお花抱えてた。


仲良しの子が近づいて行き、私達を紹介してくれた。


お母さんが「皆さん、ありがとうございます。今日夜勤明けで・・・ここ2・3日調子悪くて来れなくて・・・」と涙に声がかすれた。
そんなお母さんに私達も涙が溢れたけどなんて声かけたらいいのかわからない。


親は自分より先に逝ってしまったら、どれだけ悲しみに暮れるのかな?


未だに娘がいないこと受け入れられなくて誰もウチへ入れたくないんだそうです。


病気なら覚悟というものもあるけど突然な事では受け入れられないのは当然かも。
身内でない私達もまだ信じられない気持ちなんだから、親御さんはもっとだよね。


お母さんに見送られお墓を後にした・・・。



一旦、解散してウチに居たら一人から電話がきて
彼女と行ったことのあるファミレスに行きたいと言われ「じゃ行く」って言ってむかった。



で・・・そこで聞かされた話・・・。
彼女の事故の話に裏があったらしい。



「彼に別れ話しに行ったハズなのに自分で命落とそうとするか?」
「警察に再調査して欲しいって言ったけど肉親の要請しか受けれないと言われ、親御さんは刺されたわけじゃないからもういい・・・」となってしまった。
その彼は・・・一ヶ月以内にこの地から去ってしまった。

もしかしたら・・・という思いが強くなった。


でも、事故で通した方がいいのかなとか複雑だった。



この数日、いっぱい彼女のこと考えてた。
もう一人の友達のことも。


お墓参りに行って・・・気持ちも新たに彼女の冥福を祈りながら日々を楽しく生きていこうと思います。
心配のメールいただいた方・・・本当にありがとうございます。
改めてお返事させていただきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

