現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


まったく・・・

転んでお尻を打ったちびゆめです・・・

そして・・・夕べ、ムカついて旦那を新聞紙で殴ったちびゆめでもあります


なぜって?聞いてくれます?
お尻が痛くて動くのも痛さ堪えて仕事に行き3連休する為に3時間半残業して帰ってご飯も食べて「やれやれ、明日から休みだからゆっくりブログまわりしたり記事UPしよう」って思いながらいてきたんで見ようとした瞬間にトイレから戻ってきた旦那がふざけて後ろから抱き着いてきたんです。床に座ってた私の上に覆いかぶさるカンジになったんでただでさえ痛いお尻に強烈な痛みが走ったんです
不意にやられたので構えてないから痛いしと旦那の軽はずみな行動にムカついて涙まで出てきました
本気で殴り怒りました。
でも、旦那は悪いって思ってないらしく「そんなに激しく転んだのか」って半分笑いながら言ったその態度にもブチ切れて新聞を手に持ちおもいっきり叩きながら「雪で凍ってるとこで滑ったのに激しく転ばなくてどう転べばいいんだよ!!人が痛いって言ってるのに・・・バカじゃないの?!本当にムカつく!!」って怒ってるのに「何そんなに怒ってるの?」「そんなに激しく転んだの?」ってまた言うし・・・。しまいには「逆に治るかもしれないじゃん」だって。コレにもブチ切れましたよ「ヒドクなったらどーすんだよ!!」って怒鳴りましたよ・・・。
ドリボだって行かなきゃなのに・・・



なんでこんなヤツと結婚したんだろうって本当に思った
立ち上がったり、体勢変えるたびに「イタタ・・」って言いながら動いてて、仕事だって家事だってできたらやりたくないって思ったの我慢してやってるのに・・・ムカつく
ヤツはとうとう謝りもせず寝たんです
そして、すぐに大きなイビキをかきはじめたのです・・・
「・・・」
いつもそうなんですが、怒らせたってわかってるのに謝らないしのん気にスグ寝ちゃう・・・本当にいっつも感心しちゃうというか呆れます。
イヤだ・・・こんなバカ亭主・・・


悔しくって涙止まらなかったデス


気持ちが高ぶってるから記事UPは落ち着かせてからにしようと思って・・・。
気持ちは落ち着いてはきたけど・・・旦那とは口を利いてません。
しばらくは口も利きたくありません。
こんな気持ちでドリボに行かなきゃならないのが残念だけど、帝劇では
旦那なんて忘れて楽しんで来たいと思います。


どうやら、ドリボsもエロエロらしいですね
嬉しいぃ
『エロボs』ドリボsた・の・し・み






では・・・コメントレスです。
rukaさん・kaoriさん・みるくちん・あきぽん・たみネェ・サマーランさん・みこさん・ゆかさん・ノンさん
『続きから読む』からお立ち寄りくださいませ





その前に・・・
ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
是非クリックしてランキングに投票お願いいたします

>>rukaさん
こちらこそ、ヨロシクちゃ~ん
お尻はなんとか大丈夫ですよ。痛いですけどね・・・
10日に参戦ですか、そうですか・・・では、淳之介はいない公演になりますね(爆)



>>kaoriさん
雪ね・・・そうでもないよ。
新潟とかもの凄い量降ってるけど・・・ココは道に残ってないから~まだいいよ。日陰や歩道に残ってるけどあっても10センチくらいかな?
旦那の実家は前日に行くの。
文句言われないように「仕事だから」って言えばOKだと思うし・・・
東京まで行くなんて知ったら何言われるかわかんないからね。
残念だけど9日は日帰りです。そのうち会えるといいねっ




>>みるくちん
お尻?なんとかね・・・
エロモード最高だっちゃ♪(笑)←9日に会うのに恥ずかしいなぁ・・・
亮コン行けたんだね、よかった。風邪ヒドイのかと思って心配になったんだよね。よかったね、龍太郎まで見れて




>>あきぽん
ねーーードリボる前にケガしてられないよねぇ。
でも大事には至らなかったから大丈夫だよ。
ドリボるには全然OK
拉○ってこなきゃだから完全に治さなきゃ~~
仁も連れて来い?まかせてちょーだい
着払いでいいよね?(笑)
「体勢」の間違いよ~ぉ・・・





>>たみネェ
ぷりちぃとは言いがたいお尻、なんとか大丈夫です。痛いけどね
淳之介届いた?よかったぁ~
淳之介パワー注入できて嬉しいわ
一週間レンタル?ダメよぉ~・・・日帰りなら手をうつわ(爆)





>>サマーランさん
なんとか大丈夫ですよぉ
大怪我だっても意地でも行きますとも!!
地を這ってでも行きます(キッパリ)
サマーランさんもドリボる前に少しでも良くなってるといいですね。
クール便で亀ちんを??・・・冷え冷えな状態でお届けデス(笑)




>>みこさん
こちらこそヨロシクお願いいたしますね
なんとか大丈夫ですよ。
ドリボズ、お先に行って来ますよ!!同じ日だったらお会いすることできたのに残念ですねっ。みこさんも楽しんできてくださいね
いつか機会があったら会いましょう~





>>ゆかさん
バックナンバーですよね・・・知ってますが申し込んでないですぅ
大怪我でなくてよかったですよぉ・・・大怪我だったらドリボれないですからねぇ。
ブログ名変更しておきましたのでご確認ください



>>ノンさん
痛いだけで大丈夫です
ドリボる前にヘコタレてはいられませんから
『コンサートバトン』ですか。時間あるときやってみますねっ



スポンサーサイト

あきぽん

そのv-214へのi-150って、私かしらん?
そんな事になってたとは・・。
今頃、旦那様の実家で頑張ってるのかな?
なんで、男の人って謝らないんだろうね~?
ほんとにイタイとかイヤだとか、なかなか分かってくれんし・・。
なのに、自分の時はものすっごい大袈裟だったりするやん?
もうね、なんだかね・・。
ドリボ、気を付けてね~。楽しんでね~。レポ待ってるから☆
2006/01/08(Sun) 11:10:10 | URL | [ EDIT]

サマーラン

うっっ…(涙)
そのムカつきよぉ~~~~く分かります!!!!
サマーランの旦那様も、嫌だから辞めてくれ!!っていっているのに、やめなくて本当にクドイ!!!こっちが本気で言っているのに、分かってくれない!
なのに、自分がやられるときはものすごい大袈裟!!!こいつアホかぁ??って思うほど大袈裟。
今回、耳の調子が悪くなって大量の薬のせいで副作用がひどくて、何もやる気にならなくいのに、サマーランの旦那様は飲みに出かけました。
こんなヒドイ旦那と結婚したのは間違いだったと、つくづく思いましたよ。まぁ、いても何もやらないので、だったらいない方がいいですけどね(汗)
でも、ちびゆめさん!!!明日は待ちに待ったドリボズじゃないですかぁ(嬉)ドリボズみて、癒されてきてくださいねぇ。ファイトォ~~~
2006/01/08(Sun) 12:50:01 | URL | [ EDIT]

たみネェ

まったく 世の男どもってどーしよ-もないよねえ
あたしも すっごいむかついて1週間口聞かなかったことあるよお
原因はなんだったか 忘れたけど 

まあ なんにしても ドリボぢゃないっすか!
いやなことは忘れてさ 楽しんできてよ!!
つかの間だけど独身気分を味わってきてください
みなさんのレポ見かける度 「ちっくしょ~!! あたしもいきてーんだよっ!!」
・・・と 思ってるたみネェでした
2006/01/09(Mon) 00:05:46 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
