現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



こわ~~~いっ(滝汗)

約2年前の「野ブタ」の番宣編集してダビングしてたら



突然・・・



レコーダーの電源が・・・



落ちたーーーーーーーーーーーー・・・
そして立ち上がったーーーーーー・・・



「異常が発生いたしました」と画面にある。
「ディスクを確認してください」



急いで確認したら夜中にやった「野ブタナビ」はダビできてたのに当日昼間のヤツができてねーーー!!



とりあえず、レコーダーにクリーナーぶっこんでもう一度ダビングしなおしてる。



レコーダー壊れたら・・・困るんだよ。

だって・・・グラチャンからあるんだから・・・(グラチャンって



けろ

うわーっ!それ、本当に怖いッ!!
レコーダーさんに日々頼りっきりの生活だから
もし壊れたら大変!!相当凹むだろうなぁ。
私もまだ昨年末くらいの番組を編集忠なんだけど
上には上がいるのでビックリしました。
グラチャンって・・・いつだったっけ???(笑
ご無事を祈りますッ♪
2007/09/02(Sun) 20:50:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

怖いですよねーーーッ
もう溜め込みすぎちゃって・・・。
グラチャン決定の頃から入ってるし・・・もう一台なんて2年前の5月Mステから入ってて・・・(驚愕)

いい加減容量もキツイのでギリギリでやってますが古いのからやろうと思ったら・・・電源落ちてビックリ!!!
クリーナーかけてからなんとか大丈夫です・・・。

はやくダビングしないと・・・全部やるのに何年かかるんだ?(苦笑)
2007/09/02(Sun) 21:27:41 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

