現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いよいよ。

本日・・・都内で

TBS系10月12日スタート
ドラマ『歌姫』の製作発表があった模様



明日のWSは忙しい???
まさか・・・今日の午後もやってたりして??



短髪たっちょん・・・見れるかな?
頑張って張らなきゃ・・・



ドチドチしてきた・・・




いやーーーーん

すでに今日の 2時チャオで流れたらしい・・・

リーゼントだったとか・・・。

明日のスポ紙も載るかな???

ももかめ

私も見たいぞ。
さっきネットで記者会見あったって読んだから、昨日かと思ってたよ。
また見逃したってショックだったのよ。
そっか、ネットの情報が早かっただけなんだね。
明日のWSねー、待ってろよたっちょん!
2007/09/04(Tue) 19:45:34 | URL | [ EDIT]

佐和

撮ったヨォ 
でも高速すぎて気づかず消した(T_T)
明日はどの局合わせようか悩み中・・
ドは初日だしさ
2007/09/04(Tue) 21:54:53 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

いやー・・・2時っチャオで流れたらしいよー。
でも朝ズバに期待するしかないよね?

少しでも流れますように・・・。
2007/09/05(Wed) 00:15:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和チャンへ)

あら・・・消しちゃったのね(笑)

ドリボズも始まるんだったね。
2007/09/05(Wed) 00:17:40 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

