現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



今日は金曜。

今日はご存知のとおり・・・金曜日。

FRIDAY。



やっちまったなっ(笑)



あくまでも個人の感想なので・・・続きを読むの方で・・・ ヲ友達から今朝聞いたFRIDAY。


おぉ・・・ついにきたか!!


そう、私は平気なの。


だっていい歳した男だよ。浮いた話あってもいいと思うし。
本当かウソかなんてどうかはわからないけどね。


一緒に写ってる女優さん、私・・・結構好きなんで全くもって反対ではない。
役柄ではイジワルなお嬢様が多いけど、イイ子だった記憶があるし。
アイドル②した女よりよっぽどいいし~。


けど・・・田口のタイプなのか?って考えるとどーうかしら?とも思うけど。


田口は年上向いてると思うけど・・・業界人は向かないと思う。
まぁ判断は本人次第だけどね。


もしね・・・恋心持ってたとしたら気の毒だよね。
撮られたばかりに遠くなる可能性もあるんだもん。



人それぞれ受け取り方違うから・・・あれだけど・・・
ショック受けてる人もいるんだと思う。



自分が芸能人である前に、一人の男・・・かもだけど、気をつけようね。


ももかめ

その反応、安心したよ。

今日は台風無事だったかい?
ま、無事だよな。
2007/09/07(Fri) 20:49:35 | URL | [ EDIT]

Cactus/M!SAKi

何故か地味になんか凹んでます。
いや、全然いいんですよ?いいんですけどね!!
お前普通に撮られるなよー(苦笑)みたいな感じで。
もしくは・・・君もここまできたのね。
そして金曜日ネタ不足してたんか?笑)という・・・?
タイプなのかは私も"んー?"ですけど ←
まず"巨乳さんですか?"って思っちゃいました(´゜д゜`)

まあ本人が幸せならそれでいいんです♪
応援するッス笑
2007/09/09(Sun) 01:23:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

安心した?(笑)
平気なのよー私。

台風もぜーんぜん平気。旦那実家の物置は杉の木倒れてきたらしいけど(爆)
2007/09/11(Tue) 00:35:39 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactusさんへ)

大丈夫??
ことの真相はわからないけど・・・
きっと違う気がする。

まぁ恋心が少しもないとは思わないけど、付き合うまでいってなかったんじゃないかな?


元気出してね。
2007/09/11(Tue) 00:49:04 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

