現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



台風一過の後。

関東~以北の皆様・・・台風の影響はいかがでしたか?


こちらは、さほど台風をカンジず・・・通り過ぎたカンジです(ホッ)


今日はおかげ様でよい天気♪
洗濯が乾くわぁ~~~(嬉)←一応主婦なんで(爆)
何回洗濯機まわしたらいいんだろう・・・←すでに嫌気が・・・



そうそう。


旦那実家の方で台風のつめ跡が・・・!!

強風の為、杉の木が倒れて物置に直撃だそう(爆)←笑い事じゃない

母屋はなんでもないらしいので・・・。
よかった。


母屋が被害あったら大変よーーー。
だって手伝いに行かなきゃじゃん(嫌)←そこ?


行けないのよーー。忙しいの。


だって、ここのアパート全室・・・火災報知機取り付けるんですって。
部屋全部。


いやーーーん。
どう片付けたらいいのかしら???


ヲタ誌がいっぱい・・・散らかりっぱなしなの。
今日明日のうちに2部屋とリビング片付けろって無理よ(泣)


旦那は無協力。
片付けとか一切助けてくれない。
散らかす一方で、ブチキレる。

前に喧嘩になったほど・・・。
着てた服を放り投げたから、

「なんでそこに置くんだ!!!(怒)チャント片付けろ!!!」

・・・と言ったら・・・。


「オマエが片付けろ」だと・・・。


オマエの親じゃねぇぞ。
オマエの親はなんでもしてやるからテメェは動きやしねーー!(怒)
どんだけ甘やかされきたんだよーーー!!!
バカヤローーー(激怒)


それからは放ってるから、散らかる散らかる。(結局、仕方なく片付けるけどさ)
ヲタ誌も溢れるくらいあるからねぇーー(滝汗)


さて・・・どう片付けよう・・・(悩)


まずは洗濯、洗濯。(一回目は終了したよー)



助けて。



Help me(号泣)


頑張れ・・・自分。







めぇぐ

まさに最近ブチギレてる私。
逆切れの旦那…
うちにしては珍しく喧嘩ちうです。
も少し家事に協力しろー!
と叫ばずにはいられません。

とまぁ~愚痴ってすみません。

ヲタ雑誌見て、たっちょんに、癒してもらいます。
2007/09/09(Sun) 00:53:58 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→めぇぐさんへ)

あら・・・喧嘩おさまりました???

うちは喧嘩ばっかりなんで・・・(滝汗)

男も少しは手伝って欲しいですよね。
掃除しろとは言わないから、散らかさないよーにするだけでも違うのに・・・って思います。

いつでも愚痴ってくださーい。
2007/09/11(Tue) 00:45:54 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

