現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



10周年。

ごめーーーーーーーーん。

すっかり過ぎちゃってたよ。



たっちょんジャニ入所(1997年9月6日)10周年おめでとう。


V6の森田クンに憧れてジャニ入りしたいとママに懇願して履歴書送ってもらって・・・



そして今がある。



今のようにジュニアは表舞台から遠いとこにいたから苦労はしたよね。
バイトもしたし・・・。
でも、諦めないでいてくれてありがとう。


エイト∞のドラムとして頑張って今のエロくてセクシーなドラマー大倉忠義に成長できたんだよね。
ドラム叩いてるたっちょん本当にカッコイイしステキです。


昔は本当に地味な子で・・・こんな子ジャニにいるん?って思うほど地味な子が、たっちょん・・・アナタでした(笑)


そんなアナタのことが今は大好きです。


見切れることばっかりだし発言も少ないけど、キュートな笑顔と食べっぷりのよさ・・・時折みせるセクシーな顔・・・。
どんどんアナタの魅力に引き込まれております(笑)


今秋には初の連続ドラマ『歌姫』では土佐のジェームスディーンとして・・・いや、神宮寺クンとして毎週拝見できるのが嬉しいです。
今までアナタを知らない人も見るドラマ・・・。
きっとアナタの事気になる人、好きになる人多いと思う。


有名になるのは寂しいけど・・・チャンスだもんね。
がんばって。


もうすぐ47都道府県ツアーも終了しますが残り3ヶ所頑張ってね。
この夏7公演たっちょんに逢えて幸せでした。
(自分的に終わってしまったので寂しいけど)
ますます大倉忠義という人間を好きになりました。



ドラマの撮影も朝から晩まで(朝方まで)大変だろうけど身体に気をつけて頑張ってください。
(美味しいもの食べ過ぎてぽっちょんになりすぎないように・・・爆)

最高で最強の大倉忠義をみせてくださいね。


これからもいろんな活躍を楽しみにして健康と健闘をお祈り申し上げます。


8→1






けろ

そっか、たっちょん入所10周年だったのか…(←知らなかった。汗)
10年頑張って今が在る。容姿の良さだけじゃ残れない世界だもんね。
今までの努力がこれからどんどん華咲かせて行くのが楽しみです!
土佐のジェームス、番宣でちょっと見た。可愛かったよね(^^*
ちびゆめちゃんと共に、これからも応援し続けますッ♪
2007/09/08(Sat) 15:10:21 | URL | [ EDIT]

candy

入所10周年とか・・・すっかり忘れてた。
というか 知らんかった(汗)
そっかぁ~10年頑張ったねんな~!
エライエライ! 褒めてあげたいわぁ~(甘甘)
たっちょんのこと、うんうん1年過ぎてますます大好きだよね~
これからも お互いずっと好きでいられますように。。。(祈)

2007/09/08(Sat) 22:29:01 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

はい♪10周年でしたの。
けどすっかり過ぎちゃったんですけど(汗)

10年頑張って今があるんですもんね。
負けず嫌いで頑張りやサンでよかったですね。

これからも一緒に応援しましょーーッ♪
2007/09/11(Tue) 00:38:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

10周年だったんですよ。

頑張ってくれたおかげでたっちょんに会えましたね♪
1年経ってもホント好きな気持ちが↑↑↑ですよねー。

これからも一緒に萌え②しまくりましょうね(ペコリ)
2007/09/11(Tue) 00:42:35 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

