現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



HAPPY BIRTHDAY 章大

HAPPY BIRTHDAY

                     安田 章大  23th



安田 章大 様。


お誕生日おめでとうございます。
23歳ですね。

なんでもできる子、安田章大(笑)
本当にスポーツもなんでもできる章大ってスゴイって思います。

優しいし周りへの気遣いもできる子。

女の子みたい(笑)って思うこともあるけれど実は一番男っぽいのかもって思います。

メンバーのイジられキャラの章大(笑)
でも、そんなアナタがいるから中和されるのでしょう。


ヲ友達がまさかまさかの(失礼?)章大オチ♪
驚いたわ~~~(爆)


章大のギター弾いてる時、カッコイイって思います。ホントに・・・。
でもオチないのは・・・なぜ?(超失礼・爆)


あ・・・山形で章大の腕触ったんだった。
初めてジャニタレ触ったのが章大だとは・・・。
なーんてね(笑)嬉しかったです。


ツアーも残り3ヶ所。
もうすぐ終りだけれども、気を抜かず怪我なく頑張ってください。


章大の優しい笑顔・・・大好きです。


23歳の年もエイトにとっても章大にとっても・・・羽ばたける素晴らしい1年になりますように・・・



8→1




みかり

なかなかお邪魔出来ずにいました。
あのぉ....もしかすると私のことだったりしますぅ??

まさか?
そりゃ、本人が一番ビックリよi-229

腕にも触れてたんだねi-197
(聞こうと思ってて、聞いてなかったi-201
良かったね。ジャニタレ触れてi-179

私が初めて触ったジャニタレは...
覚えてないi-230(昔過ぎi-201

これからも、章大共々、よろしくですi-278
2007/09/14(Fri) 00:22:58 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

あのぉ~・・・みかりチャン以外に誰がいますの?(爆)

そりゃ本人もビックリよね。
私も自分でたっちょんオチするなんて思ってもいなかったもん。
でも、みかりチャンが章大にオチてくれたおかげで一緒に参戦してもらえるし本当嬉しい♪
章大様様だわ(笑)

こちらこそ、たっちょん共々ヨロシクね。

2007/09/14(Fri) 18:35:40 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

