現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



恐ろしい

20070911002403
ものすごい物お見せします。


この雑誌たち…。



とりあえず押し込んでみましたが見えてる雑誌の奥にも山、山、山…。


全部で⑥山あります(滝汗)

少しずつ、切り抜きして処分しなきゃ…。


でも 処分するまえに増えていくのよー(驚愕)


はぁ…自業自得よね。
会社一ヶ月休んで片付けたいくらい。


神様 Help ←チェッ●ーズみたい(笑)


まぁ テキパキ処分してないおかげで昔のたっちょん見れたりしてラッキーなのよーッ♪


そーやって、中見ちゃうから…ちーっとも進みましぇーん。


今日は寝よ。
続きの片付けは明日!
っつうか、片付けながら思いました。
いらないガラクタばかりある………。
散らかるワケだ。


がんばろーっと。

しなぴー

こんばんは。本当に毎日おじゃましてますよ!仕事で朝がたになっても覗かないと眠れないんです!アナログなのでパソコンがうまく使えず、あまけに古いパソコンでウィンドウ4つでフリーズ。。いつもCandyさんのリンクからきてコメント開くとフリーズで。。お気に入りっていう技?を知りコメントできるようになりました!ブログ持ってるちびゆめさんやCandyさん、尊敬します!私には到底無理。。こうしてコメントするにも四苦八苦なオバですが、ちびゆめさんのファンでいさせてくださいませ。さっき、大阪コンのエイトレンジャーで大爆笑してるたっちょんのレポ読んでたんですが、「あっはっは!」だけのグリーンの場面に大爆笑してました。かわいいー!!私も行きたかったな。。
早く次のコンサート情報が欲しいです!ちびゆめさんの大量な雑誌の写真、わかります!私も使用してない部屋に山積み。。片付けようとすると見入ってしまい、進まず。。不要になる日はくるのでしょうか??
それでは長々と失礼致しました。これからもよろしくお願いします!
2007/09/11(Tue) 20:19:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→しなぴーサンへ)

いらっしゃいませ(笑)
お仕事・・・夜勤とかあるんですか??
オバって・・・私もオバですので(苦笑)
フリーズするって伺ってたんで何でかなって思ったら、そういうことですか。なるほど・・・。


雑誌の山・・・どのお宅も結構あるんですね。少しホッとしました。でも片付けないともっと恐ろしいことになるから頑張らないと・・・(泣)

不要となる日・・・きませんね(キッパリ)
2007/09/13(Thu) 21:04:08 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

