現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



とうとう。

今日の福岡@エイト魂・・・2部のトリプルではけるときに


ついに・・・キミクン言っちゃった(爆)

黙っていられなかったんだね・・・ここまで我慢したんだから、ねっ(笑)


「えーい、福岡で言っちゃえ!俺ドラマに出る」と・・・(あはっ)

言ったあと「怒られる~」と(爆)


明日のズームと新聞も見てって言ってたそうなので要チェック


今日の2部で章大のバースデーもやったんだって。

本当は昨日やるはずが、章大が感づいたんでやめたって(笑)

ケーキとプレゼントは・・・9リットルのシャンパンだって。
9リットルって・・・いったい


どんだけ~~~~~ 


『イッツ マイ ソウル』のPVも撮ってあるし番宣もたくさんらしいですぅ~~(ワキワキ)
たっちょんとキミクンがドラマで忙しいからこの2週間でやったらしい~。


今日の福岡がアリーナ会場最後で今日で終わるスタッフさんがたくさんいて、スタッフみんなレンジャーのツナギ着てたそうですよ。
しかも最後メンバーが挨拶しながらはけたとか・・・。


今日までのスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
とっても楽しい魂でメンバーもeighterも楽しいひとときを過ごせましたこと心からお礼申し上げます。
また・・・機会があったときはよろしくお願いいたします。




今日、入ってたヲ友達が・・・亮チャンからボール投げてもらってGETしたってぇ~~~~
ちゃんと目掛けて投げてくれたそーで・・・うらやましい


亮チャン担なんで、そりゃ~喜んでますわ。


よかったねAぽん

しなぴー

ボール、いいな、いいなー。私も欲しい。。。激しくコンサートに行きたいです!今すぐにでも!!!ちびゆめさん、若いですよ!私から見たら、若者です!30台ですもの。。。それなのに同じたっちょんラブ。。申し訳ないです。。
天然のたっちょんも勿論好きですが、セクシーなたっちょんが大好物の変態オバです。
2007/09/17(Mon) 23:45:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→しなぴーサンへ)

魂いきたーい!!同じ気持ちです。

しなぴーサン、本当に若くないんですよ。
ジャニ勉のゴン中山の回みましたか??
アイツ、同級生なんです(笑)
何度も年齢言ってたのでわかるかと思います。
誕生日きたら・・・。

私もセクシーなたっちょん大好物ですよー。もちろんです♪
ドラム叩いてる時の表情はたまりません(笑)
私も変態オバです(爆)
2007/09/18(Tue) 00:14:06 | URL | [ EDIT]

あきぽん

ほんとに嬉しすぎてテンションおかしかったよねv-362
いや~どうしよv-355←何が?笑
たっちょんはねー、とにかくよく笑ってて楽しそうやった。
ドラム叩いてる時と別人すぎるよね。
2007/09/18(Tue) 22:42:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

ほーんと、よかったね。

いーなぁ。

もう、まーチャンとしゃべってるんだかあきぽんとしゃべってるんだかわかんなくなった(爆)
ドラム叩く姿はステキでしょー♪
2007/09/21(Fri) 21:32:04 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

