現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



3周年おめでとう。


      
 

  全国デビュー3周年おめでとう 



関ジャニエイト∞を好きになり・・・1年が経ちました。
好きになる前は、正直苦手なグループで・・・「お笑い芸人みたい?!」(ごめん)
でも今は大好き。
本当にお互いがお互いを大好きで仲のよさが滲み出てるグループで見ていてこっちまで幸せを感じれるグループ。

47都道府県ツアーをGWから始め・・・4ヶ月だよー。
今日と来週の沖縄公演のみとなり、よく頑張りましたね。
夏休み期間中は、毎日でしかも毎日違う土地で・・・大変だったよね。

でも47都道府県でツアーやってくれたおかげで地元でアナタ達の魂に参戦できたことは本当に幸せでした。
(もう2度と地元会場での魂はないだろうから)


東京ドームで一瞬でも8人のエイトでeighterの前に立ってくれてありがとう。
実際行ってないから見てないけれども、知った瞬間涙が溢れました。
いつの日か8人でまた笑顔を見せて欲しいです。


アナタ達を好きになり元々ヲ友達だったけど更に仲良くなったり新しく仲良くなったヲ友達ができたり幸せです。


新曲も発売決定だし、ツアー写真集やDVDも発売決定だし・・・
たっちょんの「歌姫」、侯くんの「有閑倶楽部」のドラマも決まり・・・ヒナは「女神のアンテナ」というバラエティー番組も決まり
忙しくなりますが身体に気をつけて頑張ってください。


これからも仲良しのグループでいてください。


ずっと、ずっと応援していきます。





サチ

ありがとうございました☆
Jの国に来てまもない新参者ですが
これからもよろしくお願いしますね~
横アリの頃には遥か遠くだったツアーの終わりも
もうすぐそこですね。
秋は秋でお互い忙しくなりそうで(笑)
あっというまに年末でまた新しい年が始まって
いやはや時の経つのは早すぎる!
「こうして死んでいくんやろな」by横山裕
ま、楽しみましょうね(笑)
2007/09/23(Sun) 11:17:32 | URL | [ EDIT]

☆クララ☆

ちびゆめさん
初めまして...☆クララ☆です。
Candyさんちから 飛んできました。 ちびゆめさんはまだ若いんですね。 私はしっかり?おばちゃんですが...これからいっぱい!!仲良くして下さいね。
又 お邪魔にきます。
2007/09/24(Mon) 21:33:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サチサンへ)

いえいえ、こちらこそ どーぞヨロシクお願いしますね。

これから忙しいですよね。
エイトとしての露出も多いし、ドラマもあるし。
忙しいのが嬉しいのか悲しいのか(笑)

あっという間に年が明けるんですね・・・(呆然)

うん、楽しむしかない♪
2007/09/24(Mon) 22:44:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→☆クララ☆サンへ)

はじめまして。いらっしゃいませ♪
いつもお名前はcandyサンちで拝見してました。
そしてこの度はお世話になりましてありがとうございました。
大変助かりました。

私は若くないので・・・(滝汗)

こちらこそどうぞヨロシクお願い致します。
また、いらしてくださいね♪
2007/09/24(Mon) 22:49:52 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

