現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



パス制。

パス制にしました。


今回のこと、ご存知の方もいらっしゃいますが・・・
本当疲れました。


パス入れずに負けないで頑張ろうって思ってましたが・・・
そのスレッドしか読んでない人のコメントに、ドッと疲れてしまってヲ友達様と相談しながらパスにしました。


オバだからなんだーーーー!!(叫)


悪く言われるのには私に悪いとこがあるからじゃないのか?だと??


好きだーーー!!カワイイ!!って叫んでるだけで「オバさんが」とか言われて

私に悪いとこあるんだろうってどーいうことだーーーーー!!(叫)


ハァハァ・・・・・



隅から隅まで読んでくれ・・・愛しか叫んでないだろーが。



ネットって恐ろしい。
正直、辞めようかなっても思ったけどね。



でも・・・でも・・・ヲ友達様の支えは本当に心強くてありがたい。



本当に  ありがとう。



そして、パスで覗けなくなってしまった初めましての人。
「楽しみにしてるブログだから負けないで頑張って」と言ってくれた方に本当申し訳ないけど・・・こんなとこでも楽しみにしてくれてる人が少しでもいてくれるというのは本当に本当に嬉しいことで・・・(涙)
でも、パス教えれる術もなく・・・心苦しいけど。



パスにしたし・・・いっぱい愛叫ぼう~~~っと。


candy

ちびゆめちゃん~早速遊びに来たよん!
まったくもう オバだからなんて言われたら
私なんて どーしたらええねん?(笑)
オバの方が元気でパワーあるねんで!
(私自身 オバになってからの方が元気いっぱいです(笑)
オバ 万歳! オバ 最高!
パスはまた戻したくなったら戻したらいいと思うし!
とにかくちょっとゆっくりして 元気取り戻してね!
2007/09/26(Wed) 23:48:57 | URL | [ EDIT]

マチ

おばちゃんのスゴイとこは、
パワーと財力です。(笑)

ってことで、おばちゃん愚連隊のマチもがんばります☆
2007/09/27(Thu) 15:33:03 | URL | [ EDIT]

梨花

可愛い!とか好きだー!! って叫んで何が悪い!!

若者(バカ者)だって、可愛いだの、好きだの言うじゃんか(怒)


オバサンをバカにするなよぉ!!!


オバサンの、財力とパワーと気力をバカにするなよ!(笑)


私も、負けないように頑張ります!!




そして…
近々 ブログ復活させます。


その時は、またご報告に来ますね。



お互い、色々とありますけど、負けずにこれからも
自分たちの形で、愛を叫び続けて行きましょうね。
2007/09/27(Thu) 19:56:56 | URL | [ EDIT]

しなぴー

入れました!嬉しいです!!パス教えていただいて幸せ!
ここはもう、ちびゆめさんを傷つけるバカはいないんですね。
ザマーミロ!オバっていってもちびゆめさんはきっとそのバカと大して歳は違わないと思いますけど。そのバカはうちの娘からみたらオバだし!頭の悪い臆病な卑怯者、ビンボー人は引っ込んでろ!くそがきが!!ってもう相手にする必要もないですね。
私の職場には若いエイトファンがいてオバの私とコンサート行ってくれたり、メールで盛り上がったり、たまにいきすぎて上司に睨まれたりしますけどとっても優しくて純粋な後輩たち。後輩というには歳が親子ほど離れてますが、本当のエイトファンならオバにも優しいはず。だってエイトっていう共通の話題があるんですから!
そりゃあストーカーまがいのおばさんファンなら非難されてもしかたないけど誰にも迷惑かけてないし、ただ絶賛して興奮してるだけだし!若いからどうにかなると思ってるほうがよっぽど変ですよ。さー、ここでおもいっきり盛り上がって興奮して自己満足してもう死んでくれっていわれるくらい長生きしまーす!10月はたっちょんがテレビにいっぱい出ますね!楽しみです!
2007/09/27(Thu) 21:44:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

ありがとうございます。

オバの方がパワーありますよねー♪
私もジャニヲタになった最近の方が元気ありますよー。


パスは・・・しばらくはこのままで・・・。
ヲ友達がいてくれたらそれでいいかなって今は思います。
2007/09/27(Thu) 22:25:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

おばちゃんのスゴイとこはパワーと財力(爆)

でも、マチはまだまだ若いものー。
ガキと並んでも負けない負けない!!
オバには遠い遠い・・・(笑)
でも、ありがと♪
2007/09/27(Thu) 22:31:43 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

オバサンのパワーと財力と気力をバカにすんなよーーー!!!(爆)

ホントだよ。
お前らもそのうちオバサンって言われる時がくるって覚悟してろよ!!・・・ってね(笑)

梨花チャンもいろいろあってお休みしてるけど、やっぱり更新してないってのは寂しいもので・・・。

無理しないでお互い頑張ろうね。
2007/09/27(Thu) 22:36:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→しなぴーサンへ)

もう公開しなくてもヲ友達さえいてくれたらって思って・・・。

結局、今若くたっていずれはオバサンになっていくってわからないんですかね?

ヲ友達の若い子いますけど本当にイイ子達でどうしてこうも違うものかと疑問に思います。

年齢がどうというより、マナーと道徳心ですよね。

またいらしてくださいね。
2007/09/27(Thu) 22:43:31 | URL | [ EDIT]

めぇぐ

パスワード教えてくれてありがとです!

ちびゆめさんがブログやめないでくれてよかった!

楽しみにしてるブログだもん♪♪♪


同じたっちょん&ずんのすけ様のファンだもん!


思う存分愛を叫んで下さ―――い!
(ノ><)ノ
2007/09/27(Thu) 23:45:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→めぇぐさんへ)

ありがとう。
更新もコメレスも遅いしつまんないブログなのに楽しみにしてくれてありがとう。

ヲ友達しか来ないから好きに書けるけど正直書くのも怖いというかしんどいというか・・・
2007/09/28(Fri) 14:19:17 | URL | [ EDIT]

サチ

すごい早速来てしまいました。
ほんとにまったく困ったさんがいるもんで。
それが若者であるならば自分もいつか必ず歳をとるということすら想像できない傲慢なおばかさんだし、世間的には結構大人じゃない?って年の人だったら気の毒なおばかさんだし。
若さに関係ないですよ、素敵でいるってことは。
思い切り、叫んでいきましょう。
これからもよろしくお願いしますね♪
2007/09/29(Sat) 18:03:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サチサンへ)

ありがとうございます。

自分も若い時は私くらいの年齢はオバサンと思ってたのでいいけど、それをどうこう言った記憶ないんですけどね・・・。
いつか自分もこの年齢になったら気付いてくれるといいんですけどね。

ヲタしてなかったら本当につまらないオバサンになってた気がするし、今が楽しいです。たくさんのヲ友達に知り合えて幸せです。
こちらこそヨロシクお願いしますね。
2007/09/29(Sat) 22:22:04 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

