現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



お疲れ様でした。

まずは・・・


47都道府県ツアーお疲れ様でした。


GWの横アリから始まり・・・今日の沖縄まで長かったようであっという間でした。


私はそのうちの7公演(仙台・山形・福島)に参戦させていただきました。ほとんどがヲ友達のおかげでこれだけ参戦できたので本当にありがたいことです。(ありがとう>私信)
そしてそこで知り合えたeighterさんにも感謝。

エイトメンの笑顔とeighterの笑顔・・・一番の宝(思い出)です。
今の私の支えかも・・・。


今後はどれだけ参戦できるのか疑問だけど・・・行ける限り行きたいな。


亮チャンはNEWSとして台湾魂あるからまだまだ気が抜けませんね。

たっちょん・侯くんはドラマの撮影で朝方までとか時間関係ないから頑張って欲しいな。

他のメンバーもラジオやらあるので忙しいのはみんな同じ・・・


どうか風邪ひいたり怪我したりしないように乗り切ってください。



このツアーに携わったスタッフのみなさまも本当にお疲れ様でした。
楽しい魂をありがとう。
みなさまの心にいつまでも残る魂であると嬉しいです。



そしていつまでも


        最高で 

               最強の 

                    

                                  で、いてください。


8→1

しなぴー

こんばんは。エイト、ついに全国制覇しました
ね!本当に大変でしたよね!私なんて歳のせいか見てるだけなのに疲れるのに、やってるエイト君たちは。。。毎週、毎月どこかでコンサートがあって、ネタバレみたり、行かなくても楽しい気分があじわえて、すごーく幸せな5ヶ月間でした。さみしいけど、エイトにも休んでもらわないと!といいつつ、今年中にコンサートないかしら、と思ってしまいます。。ドラマも雑誌もいいけど、やっぱりコンサートが一番!
ちびゆめさんにもコンサートで会えますように。
2007/10/01(Mon) 20:38:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→しなぴーサンへ)

ついに全国制覇しましたね。

毎日本当に大変だったでしょうね。
でも若いしいろんな土地にいっていっぱい食べて歌って踊って飛んで跳ねて楽しかったんだろうと思います。

やっぱりナマのエイトが一番ですね。
いつかお会いできるといいですね♪
2007/10/01(Mon) 21:28:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

