現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


こじゃんと好きですきー。

歌姫・・・第1話終りました。


神宮寺クンって たっちょん そのまんまってカンジでラブリー キラキラ

早くからの登場に悲鳴あげたのはいうまでもなく・・・jumee☆shy2
もうワキワキ~ にっこり


太郎に「鯖子さんに寝込み襲われんようにな(笑)」
・・・と言われ「エエエェ・・・?!マジですか」と怯えるとこなんてカワイイ~v
鯖子さんでなくても襲いたくなるっつうの びっくり


オープニングのお遍路姿の神宮寺クンは・・・汗;なんだけど・・・ジェームスクンとなって映画館内でメリーさんの足を覗きこむも隠されて凹み倒れこむ神宮寺クンが超可愛くってヤバイよーーーハート


ドラマもおもしろい。
太郎と鈴のかけ合いもいいね。
来週のノリノリたっちょん(神宮寺クン)も・・・ギガントカワユス~ まるハート



そして・・・


いよいよ連載だよーーーー


倉’mas リターンズ 
         
         ~また君に会えたね~



もう泣きそうなくらい嬉しかったよ。

ヲ友達から「よかったね。また楽しみができて」ってメール見たら余計に涙出そうだった。
でも、スーパーで買い物中で必死に堪えたっちゅうの!!(笑)


クリスマスまでの3ヶ月間、不定期に更新してくれるってポッ

去年の倉’mas は一日に何度も更新してくれて最大5回した日もあったよね?
しかもは-とをわしづかみするようなラブリーな内容で何度も更新してないかなってWeb繋いでたよ(笑)おかげで充電がなくなりそうだった(爆)


でも今年は忙しい(撮影)だろうから何度も更新できないだろうけどクリスマスまで忠義サンタの言葉に萌えまくろう~~ vポッ


毎日たっちょんがアノ手コノ手と使って攻めまくってきます ポ

もう・・・どうにでもしてくれーーーーーー 絵文字名を入力してくださいヨダレでてるゾッ



幸せすぎて・・・コワイ(ぷぷぷっ♪)





スポンサーサイト

candy

たっちょんは期待裏切らず・・・また更新してるーーーーー!!!
嬉しい~~!!!
この調子でこれからも一日5回たのんます!
体力付けて お待ちしてます!!!(なんで体力が?(笑)
思えば・・・倉’masのお陰で 去年の12月頃から一気にパケ代が
増えたのよねぇ~ (定額ですけど(笑)
今年もこの調子で頼むわっ!
たっちょん こじゃんと好きですきーーーーーーーー!!!!
2007/10/13(Sat) 17:54:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

今回も何度もWeb繋いで更新してないか確認しちゃってます(爆)
でも、一日一回でも嬉しいですよねー♪そりゃ何度も更新してくれたら尚嬉しい。
今回は3ヶ月間だしーー(ワキワキ)

私も こじゃんと好きですきーーーーー!!
2007/10/13(Sat) 20:35:10 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

