現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


グッときたぜよ!!

夕方から昨日の歌姫を見直していたら旦那が帰ってきた うーんチェッ


でも・・・TVの前に座って動かず見てた ピース


風呂に行って戻ってきて私の後ろに座り・・・おとなしい。


いつもなら、「メシ!!メシにするべで!!」って言うのに・・・。
TV前にいて見てるから待ってるのかなと思ったら・・・
時々「フッ(笑)」って笑うような声が・・・。
犬達にむかってなんかしてるんかな?と思いつつ見てたら・・・。


太郎チャンが、鈴にサングラス渡して怪しい空気になった時お母さん登場に慌てて出て行く時に太郎チャン・・・頭ぶつけた時に「クックックッ・・」と笑ってる。


まぁ頭ぶつけるシーンだし笑えるよなって思ってたら・・・


のど自慢大会に鯖子サンが派手な衣装で登場した瞬間に「ブハッ・・・(笑)」っと笑った。
可笑しくて笑ってるんだわ・・・とそのまま見てた。


終わったのでレコーダー止めたら・・・



『なんで止めるんだよ!!続き見っぺ続き!!』


はぁ??? えぇ
『続きなんてないけど?』


『なんで続きないんだよ!続きあんだろ?見っぺで!』


『だから続き見たくたっても まだ放送されてないんだから見れねーっつうの!! 汗;


『なーんだぁ・・・』
やっと諦めた・・・(しつこいなぁ)


そしたら・・・


『なんていうやつ(タイトル)?』


『歌姫』


『いつやるの?』

『金曜日』


『何時から?』

『10時』


『10時?!かぁ・・・』←すでに寝てる時間帯(爆)


まぁ、毎週録画するんだから見せてやるよ!←上から目線ニヤリ


どうやら気に入ったらしい♪


旦那からしたら グッときたぜよ!!! グッ ってカンジかな?(笑)



シメシメって思う反面・・・歌姫見たさに起きていられるのも迷惑な話だわぁ~ ´д`トホホ トホホ










スポンサーサイト

しなぴー

こんばんは。ちびゆめさんの旦那さま、面白いです!訛りが素敵!ぺっ、って!癒されますね!
私も昨日、今日と珍しく休みで旦那がいて、娘もテスト前で出かけず、掃除したくてもリビングに家族大集合でやる気になれず、オタ活動もできず。。。たっちょん観賞は一人がいいんですっ!
たっちょんの神宮寺くん、あまりにヘたれで、長瀬兄貴とは違いすぎる。。。可愛いといえば可愛いんですが。。。有閑倶楽部とえらい違いじゃねーか!と激怒。きみくんが思ったよりかっこいいので我慢。
どうせヘたれなら、長瀬兄貴のやったムコ殿みたいな、かっこよくなるときもあるっていうのが。。。。
田口君、最初おかしいと思ってたけど番宣みてたらなんだかアリかなって思えてきました。
たっちょんの神宮寺くんと田口くんのグランマニエ。。。結構神宮寺くんは受け入れいいみたいですが私は有閑倶楽部のきみくんに期待します!でも会議でリアルできないかも。。。田舎道を100キロでとばして帰って頑張ります!
2007/10/14(Sun) 21:01:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→しなぴーサンへ)

たっちょんは ヘタレでいいんです(笑)元々がヘタレですし(爆)
神宮寺クンがジェームスクンになる頃にはもっとしっかりした人間になってる・・・か・も??
これからカッコよくなりますよ。

いよいよ、有閑倶楽部も始まりますね。
キミクンカッコイイですよねー。
すごく楽しみです♪

100㌔は危険なので90㌔で・・・(変わらんやん)
2007/10/14(Sun) 21:48:42 | URL | [ EDIT]

めぇぐ

ちびゆめさん、コメントありがとうございました♪
うれしかったです。
ワンコ飼ってるんですか? 癒されますよね~(ワンコLOVE)
ワンコとジャニーズで癒される毎日。

「歌姫」よかったです。予想以上に!
たっちょん かわいいかわいい。
あの髪型に慣れるか心配だったけど、もう大丈夫みたい!
髪型と言えば! じゅんのも。
やっと金髪グランマニエ“ル”じゅんのにも慣れた?かな・・・
ドラマ見てみないとまだ~ 微妙だけど。

旦那さんとの会話楽しいです。
旦那いると、なんかね・・・
100%楽しめない。
一人で自由に思いっきり!ね!! 何度もリピしたりして~ キュンキュンしてね!!!

2007/10/15(Mon) 00:52:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→めぇぐさんへ)

うちのワンコはチワワンたちです♪
その名も「ちび」と「ゆめ」なんですの(笑)
そっからHNもらいました。


グランマニエも髪の分け方にもよるけど見慣れたのか・・・カッコイイと思う。
あの薔薇風呂には衝撃(笑劇)だったけど(爆)

いよいよ、明日は有閑倶楽部だよー。
・・・ただ、BSのジャニ勉と時間かぶるのよーーーッ!(叫)
2007/10/15(Mon) 23:21:16 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

