現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



有閑倶楽部

いよいよ有閑倶楽部が始まります。


田口ネタにあんまりふれてないせいか・・・


『明日からの美童 少しは楽しみにしてる?』


あはは・・・汗;



そうよねぇ。



でも、有閑キャスト発表される前から毎日②日テレ録画しまくってたのよ・・・。
毎日のチェックが面倒くさいと思うほど・・・(苦笑)



土曜のメレンゲの気持ちもちゃーんと録画しながらリアルに見てたよ♪



カートゥンKAT-TUNの沖縄。
ウザイ田口に大爆笑 笑う ギャハハ


昨日の制作発表会見でもウザさ炸裂でしたけど・・・ 絵文字名を入力してください



そうそう。
有閑倶楽部は本当に楽しみなんだよねー。
魅録の仁と清四郎の侯クンも楽しみ あ





話は違うけど、今夜やってた福山雅治の「ガリレオ」ってドラマおもしろかった。
物理学で事件の謎を解くっていうの?おもしろい。
来週も見よう~~~♪




candy

私 むっちゃ楽しみにしてる~ 有閑倶楽部!
ジャニが出るドラマは 面白くなくても見たりするけど(爆)
有閑と歌姫は 絶対に面白いに違いないもん
ガハガハ笑って見られるのって最高やねっ!
しかし ↓ のダンナさんとの会話面白い!
うちはね~ダンナいても平気で見るんだけど
ダンナはドラマというものが嫌いだから(変人!)
いちいちつまらんツッコミするから 腹立ってしゃーない・・・
ま、色んな迫害にめげず(?)がんばろ~ね!
2007/10/15(Mon) 23:27:53 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

有閑と歌姫は まちがいないですよねッ♪

決まった時から楽しみにしてたから待ち遠しかった。

candyサンの旦那様はドラマ嫌いなんですか??
うちのは大好きですよ。特に2時間ドラマとか・・・。
歌姫は たぶん長瀬が出てるし(鉄腕見てるので)
時代が生まれた時代だし・・・
ツボにハマッたのかもしれません(笑)

お互いに迫害(?)に負けず頑張りましょう(爆)
2007/10/15(Mon) 23:37:46 | URL | [ EDIT]

けろ

ガリレオ面白かったよね~、かなりハマりそうッ!
・・・って、話のメインそっちじゃなくって、A^^;)
「入口・出口・田口」うざかったよね~(誉)
なんて可愛いのかしらっ♪(*ノ▽ノ)(←完全に贔屓目です!)
明日の放送がめっちゃ楽しみです。
でもBSジャニ勉と被るから録画できない・・・(涙)
しっかりこの目に焼き付けるよッ!魅録を♪(←えーッ)
2007/10/16(Tue) 00:05:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろサンへ)

ガリレオ見ました?!
おもしろかったですよね♪あの謎を解くのに調べてる湯川(福山)カッコイイ☆はじめ見るつもりなかったけどCMで頭燃えるシーン見てしまい 『ガリレオってどんな?』って興味もってしまい見たらおもしろいし(笑)楽しみのひとつになりました。


明日の有閑楽しみですよねー。
そう、BSジャニ勉とかぶるの(泣)
うちのは幸いデジタルとアナログのW録ができるのでラッキーですが、リアルにどっち見よう(汗)
2007/10/16(Tue) 00:23:26 | URL | [ EDIT]

佐和

楽しみにしてる聞いて安心しました(笑)
魅録でキャー叫んで 美童で笑う 征四郎は・・・・
いつもよくしゃべる候クン知っているだけに征四郎キャラがおとなしすぎて いつガーと話し出すかドキドキする
美堂のなりきりキャラはさすが!と頭下がるよ 
たくさんドラマみたいけどね~見きれなくていつも消しちゃう どーせ残していても見れないから ガリレオおもしろいんだぁ・・・・
2007/10/17(Wed) 12:45:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和チャンへ)

魅録カッコよかったよねーー。
美童に萌え萌えするより、魅録に萌え萌えしちゃってたよ(笑)

正直、このドラマの楽しみは仁かも。(誰担だよっ!)

ガリレオ、おもしろかったよ。
あーいうテンポよく謎が解けるの好きかも。
福山もカッコイイし(元々福山好き~♪)
来週も見逃せないわ。
2007/10/19(Fri) 13:51:23 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

