現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


ダメダメちゃーーーん

おはようございます。
今日も会社休んでしまった、ちびゆめデス
こんなんでは淳之介に嫌われてしまう・・・
でも、行く気になれない・・・。
明日から頑張ろう・・・
淳之介も毎日、舞台で笑顔振りまいて頑張ってるのだから・・・



では、コメントレスです
あきぽん・サマーランさん・たみネェさん・キャンディさん・マチ・kaoriさん・みるくちん・みこさん・ノンさん『続きを読む』からお立ち寄りください。


その前にジャニーズブログランキングに参加中です。
是非・・・クリックしてランキング投票お願いします



>>あっきぽーん(笑)
↑kaoriさんのマネしてみた・笑
うーん、誰からのかは覚えてないけどね・・・。
本当にムカついた事件だった。
でも安心して・・・会話はしてるから
ドリボは楽しんできたよ最後が失敗しちゃったけど
また行きたいくらいです



>>サマーランさん
うぅっ(涙)・・・わかってくれますか
本当にムカつきますよね。ふざけすぎ・・・っていうか嫌がることはしないで欲しいよね。
自分の頭になんか傷とかできてると「ほら・・ココ・・見て」って大袈裟にしてうるさいくせして・・・どこの男も同じなのかなぁ?
イヤ・・・淳之介は違うハズ。違って欲しい・・・(願望)
お陰さまでナマ淳之介に癒されました。
ところで、耳の方はいかがですか?大丈夫??
いいなぁ・・・2回もドリボるんだね。
空中を飛ぶ亀ちんを真正面で見た私は、亀ちんの美しさに惚れそうでしたよ。
是非KAT-TUN拉致して淳之介だけください




>>たみネェさん
喧嘩して口きかないでいても相手がなんの反省もなく「何怒ってるの?」ってな調子だから3日くらいでバカらしくなっちゃって話するけど同じこと繰り返すから本当にムカつくんだよ・・・。
ドリボ観て淳之介の笑顔に癒されたけど、現実に戻ると・・・
あぁ・・・マジ東京に住みたい




>>キャンディさん
ドリボって来ましたよ
もう久し振りのナマの淳之介は爽やか王子様でした
バカみたいに淳之介ばかり眼で追ってましたのですが・・・
空中を舞う亀ちんが真正面に飛んできた時には美しすぎてイキそうでしたよん・・・(←って朝からエロっ)





>>マチ
淳之介のラート・・・すごかったよね
しかも爽やかな笑顔振りまきながらラートの技こなしていく淳之介ますます好きになっちゃったわ
でもね、空中技やってる亀ちんも美しかった二階席の前の方のど真ん中で見てたから真正面に亀ちん飛んでくるから惚れそうだったよマジで・・・。
あのロープ技はかなりの運動能力と筋肉ないとできないよね。
あんなに忙しかった亀ちん・・・あんなに細い亀ちんのドコにそんなパワーがあるのだろう・・・。
亀&仁のエロエロ腰に・・・っていうよりだわね(笑)
また行きたい!来年も絶対行くぞ





>>kaoriさん
隣で淳之介寝てたら?寝かさないわよぉ~~←オイオイ
ナマの淳之介は最高よ(←コレもエロ発言くさい)
大倉くんも頑張ってましたよん。でも、淳之介ばかり眼で追ってたので
大倉くんは、最後のエイトの歌の時しか見てませーーーんゴメン




>>みるくちん
初会いありがとうでした
なんかグッズ買いたかったからあんまりお話できなくってごめんね。
でも、会えて嬉しかったです。また次の機会にはゆっくりお話したいね
龍太郎も一生懸命やってたね。
小さい体で人一倍大きな口あけて歌ってるし、タップも頑張ってたし・・・それに小さい頃の和也役・・・スゴイじゃん母のような気持ちで観ちゃいましたわ
それから、バイト中にみるくちんに心配かけました
怪しいホテルに泊まって帰りましたのでご安心を・・・
っつうか、やっぱり田舎はイヤだぁ帰りたくなかったぁ。
淳之介がいる東京にずっといたかったわぁ・・・





>>みこさん
猫小屋?(笑)
では、次回路頭に迷ったらみこさんとこの猫小屋へお願いします




>>ノンさん
ドリボの余韻に浸ることなく走り回ったのですが、ドリボで凄く楽しんだので大丈夫ですよ
ゆっちのピエロに大笑いでしたが・・・ますます大人っぽくなってた気がします。
あのバンダナ姿ですか
そうですねぇ、私的に・・・バンダナ姿は・・・・・梨ですね。
基本的にかぶりモノ(帽子)似合わない人なんでねぇ・・・
でも、夕べ9日にやったWS編集しててめざましとかでバンダナ姿いっぱい映ってたの見たら・・・ありかもって思った(笑)
単純でしょ?(爆)



スポンサーサイト

いくみ

ここではお初です。
メールどうもありがとうねぇ。
ドリボレポも読ませていただきました。
生亀ちゃんかなりみたいっす!!
去年5月にドリボで見た以来見てないので。
担当違うけどこれからよろしくねぇ。
2006/01/11(Wed) 14:03:42 | URL | [ EDIT]

キャンディ

エロボズ いえいえ、夢の世界からおかえりなさーい~!v-238
じゅんのだけじゃなくて 亀ちゃんの事も見てくれてどうもありがとう~(笑)
私も、最近のアイドルはニコニコしてるだけではダメなんだな~ってつくづく思います。大変ですよね。。。
皆どうかケガなくやり遂げてくれることを祈ってます。
そして、ちびゆめさん、帰りにアクシデントがあったみたいで大変でしたね~ 
さぞやお疲れなのでは・・・?って思います。。。
今日1日ゆっくりされて 復活される事を祈ってます~!
今日のじゅんの、成人式でしたね~ ネクタイじゃなくてヒラヒラの付いたブラウス?みたいなの着てましたね。
さすが、王子様v-237って思いました。
2006/01/11(Wed) 18:34:14 | URL | [ EDIT]

あきぽん

ワイド、捕獲出来たよ~ありがとねん☆
明日のWS予約しとかなきゃ!
ドリボズ堪能したみたいだねー。
いいなー、目の前に来る仁v-238
レポ、楽しく読んだよ。
来年こそは、近くで見てみたいなぁ。
みんなケガしないで無事に終わるといいね。
2006/01/11(Wed) 20:33:39 | URL | [ EDIT]

ノン。

アハハ・・・やっぱり、田口クンのあのバンダナはなしだよね。ちょっと、男前度が半減してしまうと私は思うのよね(^^;夢の世界から抜け出したくなくて、会社に行きたくない気持ちとっても分ります。永遠に浸っていたいというか・・・。そんな私は明日、また夢の世界へドリボってきます。明日のWSはチェックだね。田口クンの袴姿も見たかったね、残念。
2006/01/12(Thu) 00:09:42 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさぁーーーんっおかえりなさいっ
アタシがちびゆめさんち近くに行ってる時に、
ちびゆめさんは、エロ劇場・・・
あ、間違いましたっ(笑)
エロボズご覧になってたんですねっ☆☆☆
いいなぁ---
レポ、おつ亀ちゃまです♪
体調は、いかがですか???

そうそうっ、じゅんの=成人おめでとうっ!!です
いやいや、亀ちゃんもだけど・・・
大人になりましたよっ
犯したいわっ(コラッ)
2006/01/12(Thu) 01:20:05 | URL | [ EDIT]

ruka

ドリボズのレポ読みました~!!
お疲れさまでした☆
私も10日に行ってきましたv-218
ちびゆめさんと同じく、大興奮で帰ってきました!!

ジュンノのラートは凄かったです!
しかも難しいはずなのに、笑顔でしかも簡単そうにやっちゃうところが凄い!
アレは完全に王子ですよ!!
2006/01/12(Thu) 01:41:13 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
