現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


歌姫・・・第2話

昨日は朝から具合悪く・・・会社に行ったものの半日寝てた(情けない)午後から帰り寝てましたの。


強烈な腹痛と吐き気に襲われて・・・。
冷や汗?脂汗?がふき出してきちゃうし・・・。


ヲ友達から「カツンシングル予約始まったよ」メール受信


ダウンして会社で寝てる自分はパソコンに触れない(泣)


ヲ友達に状況を返信したら
「寝てなさい。カツンは忘れて寝てなさい」と・・・。


クゥーーー情けない


でも気になってしまって必死に携帯でアマゾンの予約までこぎつけた。
初めて携帯から予約したのでドキドキしちゃった(滝汗)


とりあえず、初回盤DVD付きと初回プレスのみ予約して一安心。



帰ってから寝てた為・・・夕飯はカップラーメン。
うちの旦那・・・昔はチャーハンとか作ってくれたのに最近はカップラーメン買ってくるばかり・・・。
まぁ・・・洗い物したくないんでしょう(苦笑)



布団の中で歌姫始まるまではと必死に起きてました。


歌姫は本当に面白くて声出して笑ってしまう・・・。


2話は、笑いあり涙ありで・・・泣いたり笑ったり

それにしても・・・来週の予告!!!


鯖・・・鯖子がぁ・・・

神宮寺クンの●間をぉぉぉぉぉぉ・・・・
掴んでる・・・


ズルイぃぃぃぃ・・・
その役、代わってくれ!(オイオイ)




何度リピっても楽しいドラマや。
終わってすぐCMカットしてリピって・・・


今夜夕飯食べた後・・・旦那が「TV何見る?」いうから

「この間のドラマの続き見ていい?」聞いたら


「俺が笑ったヤツか?」


「うん。そう。」


「じゃ、見る」


・・・と見始めた。


太郎が歌ってる時みんなが踊ってるのみて

「盆踊りだろアレ!!」(爆)←盆踊りに見えるあたりオカシイよ!


太郎に何でお遍路してるのか聞かれた神宮寺クン見た旦那が

「なっ!!コイツこの間あのオバサンに捕まったヤツじゃね?」



おぉ・・・スゲェ!!判断できてるんじゃん!!
でも、これが愛しのたっちょんだとは知るはずもないけど(爆)


そんなこんなで終わったのでまた消したら・・・


「なんだ?これ1時間?」


「そうだけど?」


「じゃ・・・また来週の金曜日?!」


「うん」


「なんだぁ・・・」・・・と、ガッカリしてた。


やっぱりコレ好きなんだわ(笑)


来週も見せてやるか!!


それにしても、遠慮しないでリピれるっていいねぇ~




スポンサーサイト

マチ

具合はその後どう??

なぬー!
病床からも必死で予約していたとは!
ゆってくれれば、マチが代わりに予約しといたのにー。
(割引なかったから、てっきり地元で予約するものとばかり)

まだ届かないけど、たちょドラマ楽しみだわん。
来月のプレミアムもびっくりー!(どんだけたちょ押しなん?)
あんまり話が広がらない姿が、リアルに想像できるんですけどー。(ウツロ)
2007/10/21(Sun) 23:17:30 | URL | [ EDIT]

candy

あら、ちびゆめちゃん~具合悪かったんだ!
全然気付かずお気楽メールしてたよね、私(汗)ごめんねぇ~
もう大丈夫かしら? 鯖子見て元気出たかしら?(え?)
しかしダンナさん 神宮寺くん=妻の最愛の男(?)と気付かないのね(笑)
気付いたら・・・どうなるかしら~?(謎)
明日からもまたたっちょんを支えに仕事頑張ろうね~!
2007/10/21(Sun) 23:24:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

なんとか、生き返ったよ・・・。
あの時は本当に苦しくって・・・大変だったわ。死ぬかと思った(大袈裟)

携帯から予約できればしようと試みたらできたから(笑)
タオルケットに(携帯を)隠しながらやったわ。


「歌姫」おもしろいから楽しみにしててね。

「プレミアム」・・・トークゲストって・・・心配よねぇ。
ヒヤヒヤして手に汗握って見守るしかないのよね。
心配しすぎて気を失わないといいけど・・・(苦笑)
2007/10/22(Mon) 21:02:20 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

はい~具合悪かったんですけど午前中の方がヒドかったんで大丈夫ですよ。
それに、萌えメールでけっこう気がまぎれましたし・・・♪

予告で鯖子見た瞬間に「キャンサンにメール!!」と速攻。
そしたら受信。お互いそう思ってメールすること多くて嬉しいです(ウフ)

たっちょんが最愛の人だと知ったら???
どうでしょう?
旦那はカツン好きだと思ってるからきっと気付かないまま過ぎてしまうと思います(爆)
今の神宮寺クンは(一般的には)イケてないので余計わからないかもなぁ(オイ)
2007/10/22(Mon) 21:08:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

