現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



グランマニエ。

先週の有閑倶楽部・・・第1話。


いやーーーーー仁、カッケぇー ポッ


いや・・・仁が主演決まって一番の楽しみだったわけで・・・
田口の共演は二の次ってくらいの気持ちでいたのよね (誰担だよっ えぇ )


美童グランマニエの登場シーンが薔薇風呂からで・・・
しかも自分に酔ってる・・・ 汗;

ついウッカリ・・・「殴っていいですか?」
・・・とTV画面に向かって口走ってたわ・・・ うーん 


田口のウザさに加えてグランマニエのウザさが・・・ ̄□ ̄


でも、まぁ適役かも(笑)

・・・つうか、田口はウザイ役しかないんかね?三浦クンもウザかったし(爆)


侯クンもカッコよかったにっこり
静かにしゃべるのがチョット違和感あるけど痩せた甲斐あってカッコイイよ~笑う


明日の放送も楽しみ♪



りこ♪

一話より面白くなった気がした~e-343
いや一話もよかったんやけど、今回のほうがテンポよくってe-266

v-254風呂なかったし(笑)

花パパの三浦くんと違って、グランマニエには萌えられへんと思ってたけど、
結構あのナルさ加減が好きだったりしてv-356

仁くんがかっこいい分、田口くんはオチ担当でいいしね~。なんてったってヤサ男ですからv-398
2007/10/24(Wed) 18:29:26 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪チャンへ)

結構、おもしろいよね・・・このドラマ。


「・・・ヲタだから?」(爆)


ブルーの瞳も似合ってるよね。
けど・・・だんだん根元が黒くなってるよね。

来週も楽しみだよねっ♪
2007/10/25(Thu) 22:42:16 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

