現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


ジェームスクン♪

ついに、神宮寺クンからジェームスクンに変貌しました(笑)



ヘタレなとこは・・・変わらないのよねー(爆)



不機嫌な神宮寺クンが・・・
タバコ  吸った~~~~~~~~~~



まさか、ドラマのなかで たっちょんの喫煙するとこ見れるなんて
設定では慣れないタバコ吸う神宮寺クンなんだけど・・・どう見ても慣れてます(爆)
それだけで萌え萌え~~~ v ポッ



鈴・・・カワイイ。
純粋やね。
太郎は記憶戻った時がどうなるか怖くて鈴の気持ち受け入れられないんだよね・・・



歌姫の公式サイトで「キャラクター占い」なるものがあったよ。
生年月日入れるだけでどのキャラクターのタイプか結果が出ます。
こちらからどうぞ『歌姫』 


私の結果は・・・鯖子さんでした(爆)



そうそうそう・・・(鈴ちゃん風)


先週、待ちにまってた3話見たくてウズウズしてた うちの旦那。
翌日(土曜日)帰ってきて晩酌用意してドッカリ座ったと思ったら



『あのドラマみっぺ ・・・だと(爆)


どんだけ楽しみにしてるんやか・・・ 汗;


クロワッサンの松が弱っちいの見て大爆笑してたわ。
アホ面して笑ってる旦那見て笑ってしまったというのは・・・ナイショ (ナイショになってないし)


この歌姫見てる時だけは・・・貴重な夫婦の時間よね(ねっSチャン(笑))





 
スポンサーサイト

佐和

やってみたヨォ キャラクター占い ズバリ太郎だそうです そ・・・そうですか?
ちびゆめさんが鯖子言うのも笑った
むんずと掴んじゃってください ジェームス君のエイト(笑)
喫煙シーンにはビックリした ちびゆめさんは見慣れているの?
初見だったから衝撃でした(どうもアイドルに喫煙のイメージがつかない)
ウンコの松のへタレっぷりに笑うこして 情けなさすぎて可愛そうで
見てるの辛くなった 家の旦那も 爆笑してみていたけど
松は痛い・・・・
2007/11/06(Tue) 02:45:01 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和チャンへ)

おぉ!四万十太郎タイプだったのか!!


グットきたぜよっv-218(笑)

たっちょん喫煙家と聞いてたので・・・見たかったのよー♪
まさか、ドラマの中で見れるとは!!!嬉しかったよん。

クロワッサン・・・旦那すごくお気に入りみたいで
ドラマ見ながら「クロワッサン・・・クロワッサン・・・」言ってる(爆)
2007/11/11(Sun) 22:53:44 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

