現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


いろいろ

いろいろ書きたいことありつつも…ちぃーっとも書いてないのよねー。

すんません(謝)



有閑の美童のウザさに田口そのまんまや(@゜▽゜@)ノ…と、爆笑し



魅録のカッコよさに…(〃▽〃)テレッ♪



清四郎のウエディングドレス姿にドキドキ~(*'。'*)


そこに美童もウエディングドレス着てて、こんちくしょう!(どんな担当やねん)と、思うほどキレイで(笑)
こんな姉さん、いるいる!(笑)てな感じ。


カツカツの大根おろしする田口が『(おろすの)生まれて初めて』発言に…爆笑

足手まといな感じが最高。田口らしい(爆)

亀ちんの雑な料理だけど一生懸命作る姿に惚れ惚れ(笑)

ここにエントリーしてないけどもカツンも田口もしっかり見て笑ってます(笑ってるんかいっ!)



もうすぐカツンDVDとシングル発売☆
今回、魂行けなかった分じっくり楽しもう。
(カツンからのBDプレだし)


その翌日はエイトからのプレ届くし(自分で買うんだけど(苦笑))


12月にはエイト魂DVDだし♪楽しみが続くよーッ!



歌姫も笑って泣いて、いいドラマだなー思うけど…視聴率悪いみたい(^-^;



太郎と鈴の恋は…実らないのかね。


ジェームスクンじゃないけどなんとかしてあげたい気持ちになるわ。



さて、旦那また帰ってきたら見るんだろーな(笑)


かなり気に入ってるから。私も遠慮せず、見れるからいいけどー(´◇`*)




明日は嫁業で旦那実家です。
面倒くさーい。
スポンサーサイト

しなぴー

嫁のお勤めご苦労様でした!気疲れしますよね。旦那は嬉しそうだけど。。。
車で5分なのに年に2,3回しか行きません。ダメ嫁です。嫌味に耐えられない。。
歌姫、ジェームスになっても萌えません。いいドラマなのにたっちょん観賞には物足りない。
で、今は菊正宗清四郎にはまってます。ヨコ、ヨコなの?ほんとにブラック??かっこよすぎて
たまりません!田口君の役じゃなくてよかった。。(ごめんなさい)で、当るはずないヨコのコンサート
にエントリーしました!行きたいなあ。。大阪まで遠いけど、頑張って行くのに、チケットが微妙。。。
念力のあるヨコ担の同僚に期待です!
2007/11/11(Sun) 22:44:59 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→しなぴーサンへ)

帰ってまいりました(敬礼・笑)
本当、旦那は嬉しそうですよね(苦笑)
でも、野菜たくさんもらってきました♪(助かるぅ~)

ジェームスクンでも萌えません??
カッコつけてもヘタレな感じがラブリーじゃないですか??(笑)
まぁ・・・脇役ですからね・・・仕方ないですよ。
そのうち、ステキな主役手に入れるかもですし。

キミクン、最近カッコイイですよね。痩せたから??
昔・・・若い頃(15~16くらい)痩せててカッコよかったですしね。
ソロコン、行けるといいですね。

かなりの倍率のようですが・・・行けますように。
2007/11/11(Sun) 23:01:25 | URL | [ EDIT]

めぇぐ

お疲れ様です。
旦那さんの実家って、疲れますよね…
幸い、うちは車で一時間ちょっとなのに、旦那が行こうとしないので、(長男なのに)あまり行きません!
だから?仲良くさせてもらってます。

うちも『歌姫』旦那お気に入りみたいで、録画しておいてあげると、夜勤明けスグ見てます。
この前なんか「鈴がカワイイ」って言ってました!
2007/11/11(Sun) 23:31:38 | URL | [ EDIT]

サチ

嫁業お疲れ様でした~
うちもすごい近いくせに全然いかないんですよね。
旦那のお兄さんにいたっては結婚して10年ちょっと経ちますが
顔を合わせたのは2回くらいですよ。。なんか付き合いが希薄みたいで。
人形の回の美童君かなり熱演でしたね。
ちょっとほろっと来ましたよ。
予告の「みろく相手なら手加減なしですみます」のゆうちんのうるわしさにすべてふきとんでしまいましたけど(笑)


2007/11/13(Tue) 06:24:29 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→めぇぐさんへ)

コメレス遅くなってすみません。

一緒に住むより仲良くなれますよね・・・嫁・姑。
私4年一緒に暮らしたけどすっごいストレスたまって過呼吸になったもん。
でも、誰も気付いてくれないの。私のわがままにしかとらえてくれないし・・・。
別になってからは喧嘩して興奮しても過呼吸にならないんだよね。ビックリした。
それだけのストレスあったんだよね。


歌姫・・・男の人も好むドラマなのかね?
うちの旦那、土曜日帰ってくるなり「歌姫!!」って言いますよ(爆)
2007/11/18(Sun) 23:07:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サチサンへ)

清四郎よかったですよねー。

魅録と戦ってる時カッコよかった~~。
顔に傷つけてる清四郎本当にカッコよかった。(ソコ?)

毎週楽しみ。
次回はNEWSの中でお気に入りの慶チャンなんでウホウホです(爆)
2007/11/18(Sun) 23:11:39 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

