現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


夢に・・・

今日は旦那が仕事にでかけたので・・・


昨夜、寝ながら見るはずだった(途中で寝てしまった)スカJのDVDを見直して・・・また、寝た(爆)


そしたら・・・夢の中にエイトメンが~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


関ジャニ∞として出演♪



黒い衣装のメンバー。たっちょんはジャケット脱いで白シャツ。
そんな たっちょんが私が座ってる椅子(学校で使うような椅子)の隙間に座ってキターーーーー!! (///ω///)テレテレ♪


そして・・・私の背中に頭から寄りかかってきちゃってドキドキ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


多分私はエイトのツアーについて歩いてるeighter(笑)


マルが、気さくに話かけてくれて・・・
「俺らは○時の新幹線で帰る聞いたけど、何時で帰りはるん?」と聞かれ・・・
私も帰らなきゃいけないことに気が付き慌ててエイトメンとお別れ。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


急いで新幹線のある駅に向かうが・・・慣れない土地で反対のホームにいてエイトメンと同じ時間には間に合わないという・・・オチつき。


でもな、たっちょんメッチャカッコよかった。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


マルも優しかったよー。


すばるや亮チャンとかもいたけど・・・会話した記憶ないかも。
みんな揃って荷物まとめたりしてた・・・。
ほとんどマルが話しかけてくれて答える私の会話聞きながら笑ったりしてた。


夢から覚めた瞬間嬉しかったわぁ。



夢って目覚めた瞬間、忘れることもあるけど・・・嬉しい夢覚えてるのは嬉しいことよね。


また夢見たいなぁ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


スポンサーサイト

けろ

は~(///▽///)なんてステキな夢なの~
想像するだけでも萌えてくるんですけどッ(笑)
白シャツの忠ちゃんが寄りかかってくるなんて
うらやましーっ!!!(←あんたが興奮してどうするっ爆)
たっちょん・・・私の夢には一度も登場してないの(しょんぼり)
いつでもカモ~ンって感じなんだけどな。( ̄▽ ̄〃ゞ
2007/11/18(Sun) 23:31:55 | URL | [ EDIT]

candy

ちびゆめちゃん!
きゃ~なんてイヤラシイ夢なの!(笑)
たっちょんが椅子の隙間に・・・きゃっ!
背中に頭から・・・ぎゃ~!!
なんか読んでるだけで興奮してきました!
いい夢見られて良かったね~
私も見たいよぅ~ たっちょんとアレヤコレヤの夢・・・
(まだ一度も見たことないんよね・・・(寂)
2007/11/18(Sun) 23:56:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

夢にでてきて覚えてるとニヤニヤしちゃいます。


白いシャツのたっちょんが・・・って、いかにもって感じじゃないですか??
たっちょんは何度か夢に登場してくれてまして・・・
ラブラブな夢が多いですね。

けろさんとこにも出ちゃうかもよっ♪
2007/11/22(Thu) 22:03:01 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

イヤラシイ夢~~~♪(きゃいきゃい)


でも・・・実はもっとヤラシイ夢も見たことありますぅ(ムフ)
あんなことやこんなことやそんなことまで・・・ブホッ(あっ、鼻血・・・笑)
2007/11/22(Thu) 22:06:12 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

