現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


『KAT-TUNと絡みたいバトン』

Flower☆Ringの管理人マチ@亀担からまわってきた
『KAT-TUNと絡みたいバトン』だそうです
では、やってみたいと思います




『KAT-TUNと絡みたいバトン』
・自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
えぇいきなり難しいなぁ・・・誰かなぁ・・・
聖かなぁ・・・。見た目より真面目なカンジ・・・(笑)
ゆっちかなぁって思ったけど私イジラレキャラぢゃないから・・・
どっちかっていうと、とっつきにくいタイプなんだよね。
私人見知りするからあんまり自分からスキンシップとる人じゃないし見た目怒ってるふうに見えるらしい・・・別に怒ってないんだけどねぇ~~(笑)
・・・ということで田中 聖ということで・・・



・それぞれ選んで
結婚相手→もちろん田口淳之介一生一緒にいたい・・・ムフ
恋人→亀梨和也亀ちんは大切にしてくれそうだから・・・
親友→田中聖相談したら真剣に一緒に考えてくれそうだから
息子→中丸雄一優しくてカワイイ息子な気がする
兄弟→上田竜也普段はそんなに話しないけど、何かあったら助けてくれそうなカワイイ弟・・・かな
同僚→赤西仁やっぱり、anegoのイメージがあるから仁かなぁ・・・。手の焼ける後輩だけどカワイイ後輩手取り足取り腰取り・・・お・し・え・て・あ・げ・る(オイオイ



・1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
・・・そうだなぁ、亀梨和也かな。
亀ちんになって淳之介とご飯食べに行ったりしたい
今は亀ちんと忙しくって行ってないんだろうなぁ・・・



・メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
K→亀ちんとだったら、買い物に行きたい。嫌がらずに来てくれそうだし、いろんなもの一緒に選んだりしたら楽しそうかなっ
A→仁は・・・プールウォータースライダーとか一緒にキャーキャー言いながら騒ぎたい
T→淳之介は・・・そりゃあ・・・あんなことやこんなことにきまってるぢゃないですかぁ~~二十歳になったから犯罪ではないよ・・・ねっ
T→聖だったら、ライブいろんなライブ行って楽しみたい
U→竜也は・・・フラワー園に行きたい花を眺めてる竜也、キレイそうじゃない?
N→ゆっちとは・・・健全に(笑)ディズニーランド行きたいショップでぬいぐるみ使ってつつきたい(爆)(←つつくんかいっ



・メンバーと遊園地で遊ぶなら?
①絶叫マシーン…これは、迷わず亀梨和也隣で悶絶しちゃってる亀ちんナマで見たい(←イジワル?笑)
②お化け屋敷…田口淳之介怖いフリして腕にしがみついて体密着~~
③コーヒーカップ…・・・コーヒーカップは私ダメなんで乗りたくないけど、乗るとしたら中丸雄一がいいかもクルクルまわしてゆっち「おっ・・おいっ目がまわっちゃうよぉ~」なんて言わせて楽しみたい(←やっぱりイジワル?笑)
④観覧車…これもやっぱり田口淳之介だな二人っきりの空間でしょ・・・テッペンまでいったら←コレに限るわキャーどうしよう観覧車の中で燃え上がっちゃったら・・・妄想中・・・
⑤ゲーム…これはゲーム好きな淳之介といいたいところだけど、赤西仁すごくムキになってしまいそうな仁としたいかもっ
⑥ソフトクリーム食べながらまったり話す…これは・・・上田竜也かなぁ。ソフトクリーム舐めてる竜也カワイイよね・・・きっと



・メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
K→礼儀正しいし気配りできるとこまだ若いのにエライっていうか尊敬しちゃう
A→あのエロ腰あのエロ腰にやられる人多いのでは
T→爽やかな笑顔と努力家なとこ努力なくしてあんな芸達者なことできませんって
T→ひとつのこと(ラップ)極めようと頑張ってるとこ
U→ギターやピアノ弾いてる時の竜也は凄く輝いてて大好き
N→ボイパもスゴイけど、みんなのイジられキャラで和ませてくれてるとこ



・バトン渡す人
このバトンもまわしてもらってから時間経ってるので、やってない方・やってみたいって方もらってください

スポンサーサイト

マチ

バトンおつ亀ちゃん~♪
怒涛のごとくバトンやったんだね。笑

じゅんのと観覧車で・・・v-343 うふふふ~~~♪
マチも亀ちゃんと観覧車で・・・・・・v-344
妄想通りこして現実にならないだろうか・・・と、
重症患者の末期症状が現れ始めてるよ~~↓↓
苦しすぎるわ~~、この片思い。
2006/01/22(Sun) 22:17:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
