現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



新たな気持ちで

12月にもなりましたし……blogも公開にします。



文章力もなくて辛口なことも書くこともあります。



私らしいってどんなかわからないけど……書きたいように書くつもり。



無理せずやってみます。



どうぞよろしくお願いします。(ペコリ)

もも

よかったよー、お帰り。
こないだ気付いたんだけど、新しい管理画面から特定のIPを閲覧不可にできるようになってた。
だからIPがわかってれば、はじくことができる…と。

でも携帯や、会社のPC使われたらお手上げだけど。
2007/12/03(Mon) 18:25:38 | URL | [ EDIT]

candy

ちびゆめちゃん さっきはどうも~!
公開にしたんだねっ!気持ちも新たにガンバロ~ね!
なんか たっちょんネタもないし(爆)
私なりになんか落ち込み~って感じなんだけどなんとか頑張るわ~
ちびゆめちゃんも ちびゆめちゃんらしく無理せずやってね!
2007/12/03(Mon) 22:17:45 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももチャンへ)

ただいま。
IP拒否れるけどたいがいが携帯からのが多いのよー(困っちゃうけど)
まぁ・・・頑張るわ。
2007/12/03(Mon) 22:40:39 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

さきほどはどーも~♪
公開しました。
ちょっと・・・↓↓な感じだけどお互い頑張りましょう。
2007/12/03(Mon) 22:43:04 | URL | [ EDIT]

Cactus/M!SAKi

なんだかすっかりご無沙汰です(汗汗
おかえりなさい!!
思うことを書けばいいと思いますよ?
無理せん程度に頑張っていきましょ♪笑
2007/12/03(Mon) 23:34:54 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/04(Tue) 15:50:21 | | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactus/M!SAKiさんへ)

こちらこそご無沙汰しちゃってます。

ありがとう。無理せずやっていきますよ♪
2007/12/04(Tue) 21:43:59 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

