現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



やっぱりね。

先週の歌姫見てて、美和子に子供いるんじゃないか?って思ったらやっぱりいた。
泉が陣痛で倒れた時、落ち着いた対応してたから美和子は経験してるんじゃないかなって思ってた。


よくよく考えれば1話でジュディオングが演じてたのが太郎の娘だから、美和子との子だよね。


この歌姫の話は知らないけど・・・


太郎と鈴の今後と美和子とはどうなるのか気になる。
鈴は太郎に娘の存在を話して美和子の元に行くよう促すのかな。
そして太郎が土佐清水での生活を忘れないように・・・いつでも来れるように(遊びにこれるよう)映画館を自分が死ぬまで閉館しないって決めたのかなぁ。


ジェームスくんは、きっと鈴と太郎の恋を映画化する人(念願の監督)になるのかなぁ~。



今日は9話。


全11話だからあと2話だよ。


はやいなぁ~。
ついこの間「たっちょんが連ドラだよーーーっ!」って大騒ぎしてたと思ったら、後2週で終わっちゃうよ。



今ではすっかりたっちょんが出てるからというよりこのドラマの行方が気になって食い入るように見ちゃってます(笑)



なんか、1話から見直したい~~~~!!
でも明日仕事~~~~(泣)

サチ

ホント、話は怒涛のように流れていきますね。
どっちの気持ちもわかるだけに切ない!
いっそ3人で暮らしちゃえばいいのに!!(駄目?・笑)
太郎ちゃんと鈴のキッスを我がことのようにジャンプして喜ぶジェームス君がバリ可愛かったとです。
2007/12/08(Sat) 07:14:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サチサンへ)

鈴の気持ちも美和子の気持ちも・・・わかりますよね。
切ない・・・(涙)

1話見直してなんとなく先がみえました。
私の想像通りすすむのか楽しみ
2007/12/08(Sat) 21:53:41 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

