現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



コンサートバトン

Stepの管理人ノンさん@ゆっち担②つの想いの管理人ゆかさん@仁担のお二人からまわってきましたバトン『コンサートバトン』だそうです。早速いってみよう~



担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?
眺める派です。ジーっと見ちゃう



持つのは、うちわ派?ペンライト派?
淳之介が遠くにいる時はペンライトで、近くにきたらうちわに持ち替えます



担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見ている派?
遠くにいる淳之介見てる派ですね。淳之介って魂中駆け巡ってること多いでしょ再追加魂一緒に行った子に「よく目が回らなかったね・・・ずっと目で追ってて・・・体もクルクルまわってたよ(笑)」と笑われたくらいだし



チケ1枚にいくらくらいまでなら出す?
う~ん、これは難しいなぁ。どーしても行きたかったら2万くらいまで出すけどできたら定額で行きたい。もしチケ取れなかったら諦めるかも



コンサート中に泣いたことある?
たぶん泣いてないと思う。ウルってくるかもだけど泣いてはないな。
ドリボズでは泣いたけど魂ぢゃないしね。



服は何系で行く??
何系?・・・オシャレな服もってないし似合わないからジーパンでラフな格好かな



うちわは買う派?作る派?
再追加魂しか行ってないから買ったけど・・・作る才能なさそうだから多分これからも買う派かも・・・



一番思い出に残っているコンサートは?
再追加魂しか行ってないので再追加魂。
初めての魂参戦だったのに亀ちんと仁のエロダンスに衝撃受けたわぁドキドキしちゃったもん



変装していく派?しない派?
変装何故に変装するのだねする必要ないのでしない派です
淳之介が「恥ずかしいから来ないで」って言ったら変装するかもしれんけど・・・(笑)←そう言われる関係になりてぇ~~


次に回す5人をDOぞ
このバトンやってる方多かった気がするしバトンやるのが遅かったのでこれもやってない人やりたい人もらってってね


ノン。

バトン受け取ってくれてありがとうね。
コン中に田口クンだけ追っていられてるのってすごいな。私もそうしたいんだけど、
つい目の前の子に手を振ってしまう・・・。
うちわはお手製の持っていくと見てくれる確率が高い気がするので、不器用だけど頑張って作ってます。自己満だけどね。
2006/01/22(Sun) 21:24:24 | URL | [ EDIT]

ゆか

UP
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ゆかと一緒追追加。
もっとコン行きたいです。
2006/01/24(Tue) 08:10:54 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
