現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ヲタヲタ・・・

夕方、会社帰りにスーパーへお買い物にGO  



そしたら、ヲ友達からメール受信



SHOCKにたっちょんが・・・・・・・・・・・・・・・



こんな押し迫った時期に発表だなんて・・・



とりあえず、PG一般電話抽選予約が今日から始まったことを聞き・・・
エントリーしなきゃ当たらない。(宝くじみたいだな)



繋がらないのを覚悟して電話したら、すんなり繋がったよ。



結果は・・・どうなることやら・・・。



急なことに心配してメールくださったヲ友達様・・・ありがとう

マチ

がんばれ!ちびゆめちゃん。
マチもできる限りはやりますvv

ホント、自担の舞台だもの、それもSHOCKだもの。
ぜーーーーったいに入って欲しい。
感動するよ。ドリボとは全然違う感動だよ。
ライバル役もすごくエネルギーがいるし、
役者としての力量もいるし、
それをたっちょんがやるなんて、ゼッタイに見て欲しい!!

たっちょんの大きな岐路。
担当様には何が何でも見届けてもらいたい!

ってことで、マチも電話エントリーしとくね。
2007/12/12(Wed) 09:01:36 | URL | [ EDIT]

探知機

私もエントリーしとくね。
2007/12/12(Wed) 20:28:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

マチ、ありがとう。

マチにはいろいろお世話になりっぱなしで・・・(涙)

押しの強い舞台。
DVD見なきゃ!!(持ってるのは同じ内容のかな??)
2007/12/17(Mon) 21:08:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→探知機サンへ)

ありがとう。

で、なんで探知機なんだ?(爆)
2007/12/17(Mon) 21:10:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

