現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



KAT-TUN's MANUAL

今日は『KAT-TUN's MANUAL』の更新日でした
そう、今日は田口淳之介の番です


テーマはthe stage~舞台~
さっそく、見てみましょう



ドリボる


こんにちはもう寒い寒い冬ですねですが、僕らは『Dream Boys』の稽古中汗かきながら踊ってま~す今回も飛ぶは跳ねるはのド派手な感じになってます怪我の無いように一ヶ月頑張ります
田口淳之介




後一ヶ月ないんだなぁ・・・始まるまで・・・
私は、前半戦に参戦するんだけど・・・
初めてなんで凄く楽しみ・・・っていうか・・・ドキがムネムネ
怪我ね・・・本当に・・・怪我しないように稽古して本番一ヶ月間過ごして欲しいものです。
前に怪我して入院して・・・そん時はきっとあんな穏やかな気持ちのじゅんのだけど、悔しかっただろうしもどかしかったと思うんだ。
そんな思い二度として欲しくないから怪我だけは本当に気をつけて欲しい。体調も管理して頑張って欲しいです


もし・・・怪我のため・・・とか・・・体調が悪く・・・といって欠席したら・・・・泣いちゃうんだからぁぁぁぁ



ジャニーズブログランキングに参加してます
是非こちらをクリックしてランキングに投票お願いします

マチ

ちびゆめさん、
ご挨拶が遅くなりましたがお引越しおめでとうございます♪

今日はじゅんのマニュ更新ですね。
ホント、安心して見ていられる癒し系にホッとさせられます、

稽古もう始まってるんですねぇ☆
こっちまでテンションあがりまくりですー。
怪我だけはホント気をつけてもらいたい!!
無事にカツンもファンもみんなが楽しめる舞台だといいですね。
2005/12/07(Wed) 00:28:11 | URL | [ EDIT]

ノン。

バトン、ありがとうです。やってみたので、良かったら見にきてくださいませ。
ドリボまであと少しですね。私は最初の観戦日が4日なので、本当1ヶ月切ってしまい
ドキドキです。体調崩したり怪我などないままに1ヶ月無事にすぎることを願うばかりです。
今回は久々に6人揃ってドリボ出演なので、期待しまくりですv-238
2005/12/07(Wed) 01:13:01 | URL | [ EDIT]

今週は、じゅんのっe-420
ちびゆめさん、じゅんのに会うまで、もう少しなんですねっ☆
ホント、楽しみですーーーっ
怪我しないように、頑張って欲しいです
どきどきどきどきe-265
2005/12/07(Wed) 14:07:56 | URL | [ EDIT]

たみネェ

こんばんわ~v-222 みなさん ドリボっちゃうんだねぇ~
うらやましいぞ こんちくしょ~ まだ先のことですが 淳くん他みなさまが 無事に千秋楽を迎えられますようにv-238
そして ドリボっちゃうみなさんv-237 楽しんできてね~
・・・気が早すぎ? 鬼に笑われるぜv-40
2005/12/07(Wed) 22:55:34 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
二台もってるん???
いいな!!!ゆかはビデオ2台にDVD1台。
ダビできるように接続自分でシタヨ!!!
じゅんののマニュまだ観てないの。。。
昨日試験で疲れて寝ちゃった。ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
2005/12/07(Wed) 23:22:21 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
