現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


祝!!成人

遅くなりましたが・・・
昨日は、ジャニーズの成人式でしたね。

淳之介・亀ちん・聖・山P・大倉くん・ハセジュン

成人おめでとう


昨日、会社休んだんだからこっそり行こうと思えば行けたけど・・・でも6000人いるんじゃ・・・行っても小さくしか見えなかったかもしれないし・・・TVで映るの捕獲すればいいか・・・って言い聞かせ、お昼の番組も一応張ってたんですがね・・・違う番組でやったらしく・・・っていうかその番組自体やってたこと知らなかった(汗)


それからいろんな番組張りましたよ
夕方のニュース番組とかも・・・。
フジ系のテレビ局もやったと知り、見直したら・・・いません
何度も何度も見直していなくって・・・
ちくしょう・・・田舎をバカにしやがって・・・。
ローカルネタなんていいんだよぉ・・・成人式の模様やってよぉ



今朝も3局ずつ張りチェック中・・・。
でもさぁ、亀ちんと山P好きだけどね・・・
他のメンにもふってあげてよ・・・
ふってくれてるのかもしれないけど・・・流してよ・・・。
同じ成人なんだよぉ~~一生に一度なんだよぉ


今朝、旦那が出かけてスグに、そそくさとコンビニ行ってスポーツ紙買いに行ってきました。
新聞って結構まとまると邪魔になるので即切り抜きました
その中で一番のお気に入りが・・・
スポーツ報知さん
みんなの絵馬に書いた言葉を載せてくれてました
亀ちんのや山PのはWSでも流れてるしどのスポーツ紙にも載ってます。
・・・が世の中のみんなが亀ちんと山Pだけのファンじゃないんですぞ
淳之介はなんて書いたんだろうって思ってたんです。
だから嬉しかったんですよ、載せてくれてあったから


淳之介成功(何事も成功させたい)
(普通に幸せでいられたらいい)
ハセジュン(常に楽しくやっていきたいから)
大倉くん日本人らしく関西人らしく頑張る


・・・だった




亀ちんの袴姿ステキだったね。
あの髪型・・・私的にはカッコイイって思いましたよ。
キリッって引き締まった顔つきになって男前だと思った


山Pも袴姿でした。
「この矢のようにみんなのハートを射止めたいと思います」ってなんだよ・・・ウケるんですけど・・


ハセジュンと大倉くんはスーツ姿でこれまたステキ
スタイルいいから似合うよね・・・


聖は白い袴姿
聖らしいなぁ~~って思ったな。もちろん、似合ってました


淳之介・・・ん
それにしても、そのシャツどこで買ったんだ
その大きなリボンみたいなの・・・
WSチェックしてるとそのリボンだけ映ってることがあって・・・
まるでリボンが袴みたいに見えるぞ
でもまぁ・・・爽やか王子様らしくっていいか
なんとなく似合ってるかも・・・王子様だから(爆)




なにはともあれ・・・おめでとう




ってなわけで(どんなわけ?)
ジャニーズブログランキングに参加中です
めでたいのでクリックしてランキングの投票お願い致します











スポンサーサイト

りんご

遅くなりましたが…あけましておめでとうです!年賀状ありがとうございましたぁ☆亀ちゃん素敵すぎです(^^)v
お礼を言うのが遅くなって本当ごめんなさい。
こんな私ですが今後とも同郷同士仲良くしてくださいね☆
よければ私のブログにカウコンレポを載せたので時間あるときにでも読みにきてくださいね!
ではまた来ます(^^)v
2006/01/12(Thu) 21:24:28 | URL | [ EDIT]

みこ

デイリースポーツにもみんなの絵馬の写真が載ってて嬉しい!(^・^*)
私も亀&Pちゃん以外が何て書いたのか気になってたの~
各スポーツ誌に大きくカラーで載ってるのは嬉しいけど、それにしても『修二と彰成人式』『亀梨&山下6000人』とかって見出しは失礼だわ(-_-;と亀担ながらプリプリしてました^^;
2006/01/12(Thu) 23:38:48 | URL | [ EDIT]

いくみ

ちびゆめちゃん(こう呼んでいい?)~
ブログへコメントどうもありがとう!!
昨日はWS確保1つですが出来ましたよ。
あとの番組は確保出来なかったけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポーツ新聞にも記事あったんだi-240
でも、成人式亀ちゃん&山P中心で他のメンバーが余りピックアップされないのも悲しいです。
電話はあれから鳴らなくなりゆっくり眠れてます。
ボチボチ楽しい事考えて元気になろうと思う。
励ましの言葉嬉しかったよ。ありがとう!

追伸
これからタメ口でOKだからねぇ♪
2006/01/13(Fri) 10:12:15 | URL | [ EDIT]

さち

先日はどうもでした~。
あまりお役に立てずすみませんでした(滝汗)
ってちびゆめさん無事に朝を迎えたようで安心しましたよホントに(笑)

・・・成人式誘えばよかったわぁ(泣)
2006/01/13(Fri) 16:13:25 | URL | [ EDIT]

あきぽん

WSは見事の亀ちゃんとPだけだったね・・。
他のメンバーのコメントも聞きたいのにね。
ちょっと、ヒドすぎ。
めざましでは亀ちゃんの事を関西出身でって・・、たっちょんと間違えてるよね?
亀ちゃんの髪型は私はナシやな~。
なんか、痩せたせいもあるし、顔が長く見えるんやもん。
じゅんのの爽やか王子様笑顔に癒されたよん☆
2006/01/13(Fri) 19:59:54 | URL | [ EDIT]

サマーラン

ちびゆめさんおはよぉ~~ございます。
旦那が仕事に出かけてから、慌てて「野ブタ。」を見始めたサマーランです。
野ブタ。を見ながらPCパチパチやってるとなかなか幸せを感じますよ(笑)
今度、ちびゆめさんも、やってみてくださいね。

あっっ!!!!ちびゆめさん…
先日のメールは本当に失礼しました(涙)ちびゆめさんの、優しいお言葉に本当に「ホッッ」としました。ありがとうございました。
2006/01/14(Sat) 08:53:30 | URL | [ EDIT]

ゆか

明治神宮行っちゃいました。
2006/01/14(Sat) 21:36:17 | URL | [ EDIT]

りか

ちびゆめサン、ぉ久しぶりデス!りかデスv-222
ホント、みなさん成人ぉめでとぅござぃます!!って感じデスi-185
これをみて友達と「ぁと4年もすれば成人なんだょね~」なんてしみじみと語っちゃいました。。
それにしても!!みんなかっこょかったですねi-175
私はたっちょんが映ったらたっちょんばっかり見てたんですけどi-229
2006/01/15(Sun) 02:07:21 | URL | [ EDIT]

千夏。

ただいまでぇ―――すッ!!!!!
怒涛の東京遠征から帰ってまいりましたヾ(*・∀・)/
ちびゆめさんは9日のドリボに参戦してたんですね?!!
千夏。は9日も帝劇前にいたので会いたかったです。。。
しかも、滞在中だったので成人式にも参戦してきました(★´3‘)v
前日にドリボ②公演参戦してたのですが、
友達宅に帰ってもそのまま寝ずに始発に乗って明治神宮へ…(笑)
前々日も2時間ほどしか寝ておらず、めちゃハードでした(≧m≦;)
でも、カナリの良席で黒袴+髪結いの和也くんが見れて満足でした☆
2006/01/16(Mon) 21:01:49 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
