現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ありがとう

今年は本当に楽しい一年間でした。

エイトの『47都道府県全国ツアー』にはヲ友達様とそのヲ友達様のおかげで、7公演参加できました。
宮城3公演、山形2公演、福島2公演それぞれが楽しい想い出です。
宮城では、ONE を聞けたし兵隊コントで大爆笑させてもらいました(笑)
山形ではミラコーがあり、ド真ん中の5列目という超ミラコーな席なうえにすばるのボールをゲット☆
今でも信じられないんだけどね。(自分が貰っていいのかって思っちゃうんだよね)
間近で見た、たっちょんの妖艶なドラム叩く姿にホレボレしちゃった(照れ)
福島は地元というのもあり感慨深い思いでした。今でも会場前を通ると目に浮かびます。
『ここにエイトがきてたんだなぁ』ってシミジミしちゃう。だって二度とあんな小さなホールでジャニーズ見れないもん。
だから本当に参加できてよかった。


カツンは今年はツアーにいけなかったのは残念。来年は行けるといいな。
でもさ、やはり仁が戻ってくれた事はこの上ない喜びでした。
今でも6人のカツンを見ると幸せ感じます。
金髪な田口に衝撃的な年でもあったなぁ(笑)



今年もたくさんの素敵なヲ友達様に囲まれカツンにエイトが大好きと叫べて幸せな日々を過ごすことができました。


感謝、感謝の一年でした!

本当に本当に、ありがとうございました。(ペコリ)


2008年も『Pureな気持ち♪』と ちびゆめ をどうぞよろしくお願い申しあげます。

みかり

今年も、たっくさんお世話になりましたi-179
おかげで、楽しい思い出も出来たし、本当に感謝、感謝ですi-189

エイトコンの5列目は、本当に夢のような時間だったねi-197
また来年も是非ご一緒して下さい。

カツコンにも行こうよーi-199i-179
2007/12/31(Mon) 22:57:49 | URL | [ EDIT]

candy

ちびゆめちゃん~!
今年は去年以上に ちびゆめちゃんと密に・・・(笑)
一緒にいっぱいたっちょん愛を叫べて 本当に幸せでした。
本当にありがとうね!
そして来年は・・・更にもっと深く密に・・・(アヤシイ?(笑)
更に楽しく幸せな1年になりそうな気がしてワクワクしてます~!

そしてとりあえず・・・目の前のカウコン!
お互い遠く離れてるけど テレビ前で 同じ目線で たっちょん萌えしちゃいましょ~!
どうか いっぱい映りますように・・・(爆)

来年もどうぞヨロシクお付き合いくださいね!
良いお年をお迎えください~!
2007/12/31(Mon) 23:09:08 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、あけおめー。(もう年が明けてしまったー)
いっぱいいっぱいいつも助けてくれてありがとう。
困ったときはちびゆめちゃん!ってくらいに、いつもたよっていて、マチに恩返しが出来ることがなかなかなくて。
だからできることがあるときは、なんでもするよー。(笑)
大好きな友様のためならば、ぜんぜん喜びに変わってしまうのだ。(断言)

また2008年もなんだかエイトみたいな年回りですが、
カツンもお忘れなくー。
今年もいっぱい面倒みてくださいまし。
2008/01/01(Tue) 00:53:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりチャンへ)

みかりチャン。明けましておめでとうございます。(コメレス遅くてごめーん)

みかりチャンには何から何までお世話になってありがとう。

今年はカツンも一緒できるといいなぁ。


今年もヨロシクお願いします。
2008/01/06(Sun) 07:41:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→candyサンへ)

明けましておめでとうございます。

昨年もいっぱい、たっちょん愛を叫びまくりましたね。
同時送信も(爆)

今年もいっぱい絡んでくださいまし~。
2008/01/06(Sun) 07:45:24 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

マチ!あけおめー♪(笑)

私こそなーんにもしてあげれなくって申し訳なし・・・。
私に助けれることあればいつでもーーー!!
昨年は会うことができなかったので今年はエイトでもカツンでも会えるといいな。
2008/01/06(Sun) 07:50:14 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

