現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



パワーストーン

20080101200705
実母が私の為に作ってくれたパワーストーン


生年月日と氏名から占ってもらい、私の本命石をだしそれで作ってもらったそう。


ちょっと地味な色合いだけど…。
サファイアとか入ってるらしい

ありがたく着けてます。
だって、私の幸せ願って作ってくれたんですから。(感謝)


いくつになっても、子供は子供なんだよね。

サチ

前につるべさんが「小さいうちも心配だけど大きくなってからはもっと心配だ」って話をしてて
ほんと、いくつになっても子供は子供、なんだな~って。
ありがたいことですね。


あ、こちらではご挨拶がまだでしたね。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/02(Wed) 06:47:16 | URL | [ EDIT]

けろ

あけましておめでとうございます!
2∞8年もよろしくお願いします♪

素敵なお母様ですね。
母親の愛ってありがたいなぁ~って、大人になってから気が付くのよね。

ちびゆめちゃんにとって幸せな1年になりますようにv-353

2008/01/03(Thu) 18:02:55 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん。
明けましておめでとうございます。
今年も、たくさん・たくさん心配や、ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします(ペコリ)

ご実家で、ゆっくりされてますか?

私は、早々と帰ってきてしまいましたが…
できることなら、まだまだいたかった(涙)

親の前では、ついつい甘えてしまう大きな子供(笑)

いけない!いけない!

と思いつつ、甘えてしまうんですよね…


でも!
思う存分、甘えてゆっくりしてきてくださいね☆
2008/01/03(Thu) 21:59:09 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サチサンへ)

大きくなってからは手元から離れるから心配なんでしょうか?
いつになったら親を安心させてあげれることやら(苦笑)
サチサンもいつも娘さんに対しての思いがすっごく感じてステキだなって思ってますよ。


こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
2008/01/06(Sun) 08:01:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

本年もどうぞよろしくお願い致します。


親の思いは大人になってから気付くものですよね・・・。本当そう思います。(時々ムカつくこともありますが(苦笑)
けろさんは亡くされてるのでより以上に感じるでしょうね。
親孝行もっとしなくちゃだな私も・・・。

2008/01/06(Sun) 08:10:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

あけましておめでとう。ことしもよろしくー。

いやーゆっくりしすぎて明日から仕事できるかしら?(苦笑)
いっぱい甘えてきたよ。服も買ってもらいました(安いのだけど)
でも親はそれが嬉しいようなので梨花チャンもいっぱい甘えてね♪
2008/01/06(Sun) 08:14:23 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

