現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



少しずつ・・・実感。

たっちょんがSHOCKに出演すると衝撃発表がありプレガイ枠エントリーし、ヲ友達にも協力してもらうも敢え無く撃沈したのはいうまでもなく…。

でもヲ友達の優しさに感激して感謝しきれない気持ちでいっぱい。
本当にありがとう。みんな

そんな中手を差し延べてもらえたんです

こんな私に たっちょんに会える機会を提供してくれたヲ友達様とその相方様…ありがとう


SHOCKに行けることになったものの 本当に行く実感がなかなかわかなかったけど6日にSHOCKが開演し翌日にはWSで頑張ってる姿が映り『この姿見れるんだよな』と少しずつ実感して
ホテルやチケの話が本格的になり『行く』実感に現実味が




今月27日の夜公演に行ってきます

ヲ友達223号

ゆあうえる亀☆

楽しんでおいでね。
でもって拍手喝采、スタオベは必須ですから!
ちゃんと目に焼き付けてきてね。
2008/01/11(Fri) 01:24:23 | URL | [ EDIT]

サチ

ほんとうに見にいけてよかったですね!
先日も緑担当の方をお見送りしに行ってきたのですが
二人ともいそいそと劇場に入っていく様子がほんとに可愛くて・・
きっとちびゆめさんもそんな顔をして入っていくんだろうな~と想像するだけでほっこりします。
超可愛くてかっこいいらしいですよ!
楽しんできてください!
2008/01/11(Fri) 19:10:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ヲ友達223号さんへ)

SHOCKは光ちゃんの舞台だし頑張って作り上げてきて毎年続く舞台。
すばらしい舞台なんだろうと思っているので、すごく楽しみ。

しっかり目に焼き付けてきます。
2008/01/16(Wed) 23:25:55 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サチサンへ)

はい。ヲ友達のおかげです。
本来なら行けないんですから・・・。

いつもと違うたっちょん見てきます♪
2008/01/16(Wed) 23:29:46 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

