現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


ごぶさたざます・・・(汗)

みなさま・・・ごぶさたしております

記事UPしなきゃ・・・とか
これ記事にしようかなっとか思うんですがなかなか時間もなく・・・
多少なりとも記事UPを心待ちにしていただいてる方がいらしたら申し訳ありませんでした

コメントしていただいてるお友達もレスが遅くなって申し訳ありません。これに懲りずにお付き合いください・・・



いくちゃん・キャンディさん・あきぽん・ノンさん・桃さん・rukaさん・りんごさん・みこさん・さっちん・サマーランさん・ゆかさん・りかさん・空さん・千夏さん「続きを読む」からお立ち寄りください。



・・・とその前に・・・
土曜日に「ひらめ筋GOLD」見てました。
淳之介が頑張る姿にニンマリしながら見てました
旦那も宮迫が練習で頭強打したの見て大笑いしておりました。
二人して和気藹々として見てたわけです。
バレー対決も終わり、ドッジボール対決の1セットをジャニーズが勝ち、第2セット始まりのブザーがなると共に旦那がまたふざけて私のお尻を蹴飛ばしたんです
まだ痛くて動くのにも苦痛なのに・・・
蹴飛ばした本人は強くやったつもりはないみたいなんですが、やられるってわかってて身構えてたって痛いのに無防備だった私のお尻は・・・またもやものすごい痛みが走りぬけ・・・ひらめ筋どころじゃありませんがな・・・
涙も溢れ出して「イッ・・・タァ・・・・・・・・・」と声にもならず・・・
それをニヤニヤして見てる旦那・・・先日のことも反省していなかったとわかり、空の2ℓペットボトルをすかさず持ち旦那を(ペットボトルで)殴りました
「なぁーにそんなに怒ってるの?」と・・・この間と同じことを・・・

その言葉聞いただけで、本当にこんなヤツと結婚してしまった自分にムカついた・・・
一緒にいたくなかったので生活費を旦那に投げつけて「これで一人で暮らしてろ」と吐き捨てました。
(お金投げたりなんてバチがあたるのでよい子はマネしないでください・・・って誰もしねぇーよ)

さすがに旦那も驚いたようで土下座して「ごめんなさい」と謝ってきたのでその場は納めましたが・・・本当にムカつく。

結局、ひらめ筋のドッジボールの結果知ったのは・・・翌日の夜、編集してる時ですよ・・・
だって、ムカつきすぎて見る気にもなれなかったんですもの・・・。
しかも、その日は頭痛がひどくて吐き気までしちゃってる日だったんで寝ました



・・・と愚痴でした。
聞いてくださりありがとうございました
こんな、ちびゆめかわいそう・・・とか頑張れって思ってくださる方・・・
是非ジャニーズブログランキングクリックしてランキングに投票お願いいたします



>>いくちゃん
コメントありがとう
スポーツ紙にも載ってたんだよ~。
私も全部買ったわけじゃないけど買って来た
それから、少し落ち着いたなら安心した。
楽しいこと考えて忘れようよ。
応援してるだっちゃ♪(←古っ




>>キャンディさん
エロボズからまだ一週間しか経ってないのかと思うとなんですが・・・あれは本当に夢の世界ですね
亀ちんなんてあんなに忙しかったのにあのロープ技ですよ感激です。しかも飛んでることが多かったので2階席の私でも十分楽しめました
今のアイドルは・・・大変なんですね。昔は、可愛ければ歌が下手だろうとなんだろうとアイドルしてましたからね。
成人式の淳之介のシャツね・・・驚かされましたね(笑)
王子様なのでゆるしてあげてください(爆)




>>あきぽん
あきぽんも成人式の亀ちんNG
私は好きなんだけどなぁ~
亀ちんが前髪上げるの好きじゃないけど、成人式の時は引き締まってイイ顔してたよ~~




>>ノンさん
淳之介はサラサラヘアーが一番お似合いですよねなーんて(笑)
でも、ひらめ筋でタオルかぶってる淳之介はアリだと思ったのは・・・何が違うんでしょうか




>>桃さん
エロボズ見てきましたわ
帰ってきたくなかったぁ~~
成人になりましたね
あんなことやこんなこと・・・できちゃいますよっ(←オイッ)




>>rukaさん
ドリボズ、よかったですよねぇ~~
ラート、笑顔でやっちゃうあたりが・・・王子様?!(笑)
只者ぢゃない(笑)




>>りんごさん
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
年賀状・・・慣れないし急いだのでつまらないものになってしまったけど来年はもっと技磨いて頑張ります(ってもう来年かいっ)
りんごさんもカウコンお疲れ様でした。
ドリボズは確か、終わりの方ですよね・・・私ももう一回行きたい~~




>>みこさん
デイリーに絵馬載ってたんですね?
こっちはデイリーは駅のキヨスクしかなくって買えなかったんですよぉ
でも、ジャニウェブに画像載せてくれたから画像保存しちゃいました




>>さっちん
先日は心配かけてごめんねぇ・・・。
お役に立てなかっただなんてぇ・・・メールだけでも心強かったですよ
成人式・・・行きたかったけど、たぶん行けなかったんだと思うから大丈夫よぉ~~





>>サマーランさん
野ブタねぇ~~久し振りに見たいわぁ~~
パソコンやりながらだとたぶん手を止めて見入ってしまうわ私(爆)
ドリボどうだった?亀ちん拉致ってきたかしら?(笑)




>>ゆかさん
ゆかさん、行ったのですね
うらやまちぃーーーーーー




>>りかさん
おひさしぶりぃ~~
後4年かぁ・・・うらやましい
わたしなんて・・・・・・キャーーーーー聞かないで(笑)




>>空さん
お引っ越しされたのですね
おめでとうございます。
リンクの変更等完了しましたらご挨拶に伺います




>>千夏さん
おぉ~~お帰りですぅ
満喫してきたようですね・・・長期滞在とはうらやましい。
私もしたぁ~~い(笑)
9日帝劇前にいたの???もしやすれ違っていたのやも?!
会いたかったわぁ~~残念
スポンサーサイト

シュー☆

って、お~い(違)

改めましてシュー☆です
ちょくちょく名前変わってすまみです

あらあら、また蹴られたの?ありえないわ
かよわい乙女に手どころか足を出すとは
お金なげつけられてさすがに堪えたみたいだね
でも、冗談でやっていいことと悪いことの区別つかない旦那さまが悪いんだから当然だわね

愚痴ならいつでも聞きますわよ~!
2006/01/17(Tue) 01:18:33 | URL | [ EDIT]

サマーラン

ちびゆめさんそりゃムカつきますがな。
空のペットボトルで殴るところが可愛いですね。サマーランだったら、確実に素手でいきますよ(笑)そして、旦那が蹴った力の数百倍の力で蹴り返す…
実は、過去にサマーランは旦那を投げ飛ばしたこともあります(汗)さすがの旦那も、その時は小さくなってましたけど…
旦那の愚痴は本当に日々ありますよねぇ(涙)なんでこいつと結婚したんだろう??って…
旦那が亀ちゃんだったら…
って何度思った事か(涙)
愚痴ならいくらでも書いちゃってくだぱい!!!聞きますよぉ~~
2006/01/17(Tue) 09:40:25 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きょうずんのしゅけがレスしたかった。
2006/01/17(Tue) 14:54:54 | URL | [ EDIT]

りんご

ひらめ筋じゅんの大活躍でしたねぇ☆
うちの母が『田口くんって素敵ね』って大絶賛してました(*^_^*)
2006/01/17(Tue) 19:20:47 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、ずっと更新してなかったから心配してたの。
また体壊したりしてたのかなって。
なんか凹みモードだったみたいだね・・・。
大丈夫???
なんか泣きそうなちびゆめちゃんが想像できて、マチも悲しいよぉ。
いろんな思いがかけめぐってるだろうけど、
ダンナさまはちびゆめちゃんじゃないとダメなのよ。やっぱり!!

早くじゅんのに萌え萌えなちびゆめちゃん、復活してね☆
元気なちびゆめちゃんをマチは待ってるよ♪




2006/01/17(Tue) 20:27:41 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/17(Tue) 23:23:53 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
