現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Endless SHOCK

昨日の夜の部 Endless SHOCK を鑑賞させていただき感動しました。


たっちょんが出るから観る機会があったわけですが、この舞台を観れてよかったです。


光チャンが頑張って築き上げて毎年公演してる舞台…一度は観てみたいけど~
今回たっちょんが出ることによりヲ友達のご好意のおかげで観れて幸せでした。


ビリーズ ブート キャンプの腕をグルグルまわすやつやらされ たっちょん一人回すの遅く爆笑し、回す方向が逆だと指摘され何度もやり直すも逆しかできないヘタレっぷりに大爆笑だし(そーいえば仙台の兵隊コントでも一人逆に動いて何度もやり直しされたな(苦笑)


光チャンの鍛えぬかれた身体はさすがだと思った。
安心感があるというか…あの激しいダンスやフライングを一日2公演熟すわけでプロだよね。


屋良っちのキレがありスピード感あるダンスに度肝ぬかれた。
舞台慣れした安定感。


そして、年末に見た番組で見た ブラスト のスネアドラム奏者 石川直サン のエンターテイメント性の高いスティック捌きに感動。
きっと たっちょんも毎日刺激受けてることでしょう。
余談ですが私…小学生の時、鼓笛隊の中太鼓やってたからなのかスティック捌きには魅了されちゃうんですかね(笑)


そんななか…たっちょんは頑張ってました。
光チャンや屋良っち達の足元に及ばないけど頑張って踊って演技してました。


ヲ友達のおかげで頑張ってる姿見れて幸せ。SHOCK という舞台を見れた幸せ。
その素晴らしい SHOCK に たっちょんが携われたことに感謝し……


千穐楽まで出演者のみなさんがケガなく、先日のような故障なく無事に行われることを祈ります。
そして、いつまでも素晴らしい舞台『SHOCK』が続きますように…∞
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。